game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 4
x 4
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルアイスクライマー(ROM版)
メーカー任天堂 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1985-01-30
平均点 7.5 (書きこみ数:8) 評価点 200
総合ランク47位/2708 | FCランク21位/686 | ACTランク16位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

アイスクライマー(ROM版) かきこ一覧

[8]
name: Fの分身 (120かきこ, +0.00甘)
date: 2002/11/29 12:57:17
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

現代人なら投げ出すだろう操作性。(これがいいのに)

ペンギンをどつくのが可哀想だったなのと、
ジャンプのときの攻撃判定が怖かった(別に怖がることないけど)

良くできてる。面白いゲーム。

ボーナス面が全然ボーナスさせてくれない。
あれのジャンプの感覚が未だにつかめないから。

点数下げちゃうのか・・・。8点はつけられないな・・・

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[7] 38k 7 (39, +0.19) 2011/08/06 14:26:09
操作性がかなり悪いです。ジャンプした後の軌道修正が出来ないのは後半でかなり響きます。ゲーム難易度は↑にあげた操作性の悪さで上がってるような感 [全部見る]

[6] ほこた 8 (147, -0.07) 2007/03/27 12:20:28
「いわばAジャンプの発展途上?!」ドンキーやマリオ(マリオブラザーズの方)で「なんでジャンプした後に制御が不能になるんだ。」と何度かプレイし [全部見る]

[5] TKJ 7 (330, +0.20) 2005/02/12 09:04:12
【レビューその139】「落とし合戦が熱い!」対戦(殺し合い)がかなり熱かった覚えがあります。このゲームは「バルーンファイト」と同時期に発売さ [全部見る]

[4] 田野 夢作 8 (621, -0.05) 2003/10/15 00:02:19
やはりこのゲームの醍醐味は2人プレイ。よく殺し合いをやりました。この頃の任天堂って対戦プレイが主流で、ファミリーの為のコンピュータとはよくい [全部見る]

[3] 水琉久 7 (48, -0.49) 2003/03/30 02:36:30
はじめてプレイしたときは何も感じませんでしたが、スーパーマリオをやったあとだと、操作性の悪いこと悪いこと。普通に登るだけでもままならないのに [全部見る]

[2] t_issie 8 (294, -0.29) 2002/10/18 23:55:19
苦節ン十年、俺は非協力プレイに泣かされ、ボーナスステージではジャンプで滑り、頂上を拝むことはしばらく出来なかった。しかし時は流れ、古ゲー愛好 [全部見る]

[1] 野々山 8 (160, +0.10) 2001/12/11 18:41:56
エスキモーの主人公(?)を操って氷山の頂上を目指すアクションゲーム。お邪魔キャラのアザラシ、ニットピッカー、ホワイトベアをハンマーで殴りつつ [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『アイスクライマー(ROM版)』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん