Fの分身 全かきこ一覧(120件)

1- [51-] [101-120]
絞り込み: ソート: >>
1291 テイルズ オブ ファンタジア [PS] RPG 10/8.0(5)
+2.00
Fの分身 02/11/21 15:53:28
アーチェーーーシューティングも面白いし。音楽が昔風??な感じでいいなぁ。これを超えるRPGは今後発売されないでしょう。
1372 ぷよぷよSUN 決定盤 [PS] PZL 10/10.0(1) Fの分身 02/11/29 12:44:15
太陽ぷよが点火不能に(泣)させるが、それも面白いよ。ウィッチかわいいし。キキーモラかわいいし。10点つけたのは対戦の雰囲気が好きだからだよ。
1675 す~ぱ~ぷよぷよ通 リミックス [SFC] PZL 10/10.0(1) Fの分身 03/04/20 21:52:07
SFCソフトが一斉値下げしたので、ぷよぷよ通をリミックスした作品。BGMとかが微妙に違う。でも面白さは当然変わらない!!
1238 す~ぱ~ぷよぷよ通 [SFC] PZL 10/10.0(1) Fの分身 02/11/13 12:58:35
通のルールが一番いいよ。4人対戦、10連鎖が飛び交う。
1247 半熟英雄 [SFC] SIMU 10/8.7(3)
+1.30
Fの分身 02/11/13 13:45:34
ネタが面白すぎるでしょう。これは。笑わされますよ。温泉バトル。洞窟探検。何度やったことか。半熟値9000でタマゴキャリーしかでなくなる。半熟値9999でランプキンしかでなくなる。ス
1239 スーパーマリオカート [SFC] RACE 10/8.9(15)
+1.10
Fの分身 02/11/13 13:04:45
史上最強、世界最高のゲーム。誰でもできるし。64マリオカートの世代には分からない、シンプルイズザベストというものがここにある。
1226 くにおくんの時代劇だよ全員集合! [FC] ACT 10/9.4(5)
+0.60
Fの分身 02/11/13 11:32:59
くにおくんで一番好き。ゲームバランスはむちゃくちゃやけどね、そんなのどうでもいい!とにかく殴って倒してまた殴る・・・・やまだのじゅつ
1249 ファイナルファイト [SFC] ACT 10/8.8(10)
+1.20
Fの分身 02/11/13 13:50:06
マイク・マッチョ・ハガー。おまえはやりすぎた。0機でノーコンクリア~
1222 悪魔城伝説 [FC] ACT 10/9.5(8)
+0.50
Fの分身 02/11/13 11:07:29
暇になったら今でもやる最高のゲーム。音楽がすっごくいい。難易度もちょうどいいです。9面のボス直前の水流と鳥の怒涛の襲来。2周目は手に負えませんよ。まじで。6面の夜の面(船使わないほ
2680 機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン DX [PS2] ACT 9/9.0(2)
+0.00
Fの分身 04/04/07 04:01:43
普通に面白い!!!必殺技(ビーム3連射とか居合い抜きとか)が死にかけたらできるとか・・・ねぇ。あればよかったなー
1564 シスタープリンセス [PS] ADV 9/9.0(1) Fの分身 03/01/27 14:18:04
妹たちは、本当にすばらしいよ。しかし、5人くらいに同時に誘われるのはつらい、つらすぎる。断るなんて、つらいんだーーーーーー鞠絵が好きだよ。
1257 テイルズオブエターニア [PS] RPG 9/7.8(4)
+1.20
Fの分身 02/11/13 14:53:05
ファラかわいい!でもアーチェの方が上かなあ。クレスとアーチェと戦えたのがよかった!「サンダーブレード」「インディグネイション」とか感動してよけれなかったもんね。(あかんやん)テイル
1504 テイルズオブデスティニー [PS] RPG 9/7.2(6)
+1.80
Fの分身 02/12/18 15:34:23
ちょっと敵が弱すぎ・・・だが、おしゃべりするのはとてもよかった。バグもあったほうが無いよりはずっといいし。ドルアーガの塔はつらかった・・・けどオリジナルの方がずっとつらいよ。フィリ
1330 す~ぱ~なぞぷよ通 ルルーの鉄腕繁盛記 [SFC] PZL 9/9.0(1) Fの分身 02/11/26 12:53:53
問題多い。しかも骨が折れたのも何個かあった。とこぷよがトレーニングになる。おじゃまがどんどん降ってくるから。BGMも好きだし。しかしルルーが少しかわいくなくなった。アルルは?脇役?
1242 聖剣伝説3 [SFC] RPG 9/7.9(8)
+1.10
Fの分身 02/11/13 13:22:36
ストーリーがしっかりしていた。主人公によってラストダンジョンとラスボスが変わるとは・・・・いい試みだね。ある意味では。中盤からの神獣を倒すのを苦痛に思わせなかったところもいい。
1666 スーパーボンバーマン3 [SFC] ACT 9/9.0(2)
+0.00
Fの分身 03/04/16 01:51:36
5人対戦が死ぬほど面白い!複数みそボンが怖い、わざと死んでみそボンしたり・・・。ハンドパーツ命!!!
2021 第4次スーパーロボット大戦 [SFC] SIMU 9/9.0(2)
+0.00
Fの分身 03/08/27 01:56:54
よくできてると思う。反撃を選べるようになったスパロボ。でも反撃選べて本当に良かったの??プル仲間入れるのには苦労したわ。258ターンが最短記録かな?アムロが幸運持っている。おかしい
1670 幽☆遊☆白書 [SFC] SIMU 9/8.0(2)
+1.00
Fの分身 03/04/18 01:34:46
特殊な戦闘システムがすごくおもろい!!桑原ばっかり使ってたなぁ。何か強かったねん。もっと他のゲームもこの戦闘システム使ったらいいのに。
1237 す~ぱ~ぷよぷよ [SFC] PZL 9/8.4(7)
+0.60
Fの分身 02/11/13 12:54:30
ぷよぷよを対戦できるようにした人に感謝!!
1252 ファイナルファンタジーV [SFC] RPG 9/8.6(9)
+0.40
Fの分身 02/11/13 14:01:47
ガラフ、かっこよかったよ・・・でも死んでくれ。クルルのほうがいいから。(笑)戦闘システムは最高の逸品。オメガなんて良く考えたものだよ。サンダガ剣乱れ打ちしかないだろう。
1302 びっくり熱血新記録 [FC] ACT 9/9.0(2)
+0.00
Fの分身 02/11/22 11:00:15
くにお君の運動会みたいなもの。ハードル(蹴り、まきびし等あり)ハンマー投げ(連打)水泳(殴り合いで相手の空気を0に!)棒高跳び(ビルの間を)柔道(けんか)で競い合う。はどうけん、ど
1244 バトルドッジボール [SFC] SPO 9/7.8(4)
+1.20
Fの分身 02/11/13 13:30:12
トーナメントはどこまであるの??なんでZガンダムはHMR使わないの?マリオカートが出てくるまでは最高のゲームだったよ。
1231 ファイナルファンタジーIII [FC] RPG 9/8.5(10)
+0.50
Fの分身 02/11/13 12:20:52
浮遊大陸から出たとき、あのBGMと一面に広がる海。鳥肌が立ったことを覚えています。(小学3年)サラマンダー強すぎ。ガルーダ強すぎ。2ヘッドドラゴン強すぎ。そして何より、アーリマン。
1360 忍者龍剣伝II [FC] ACT 9/8.0(2)
+1.00
Fの分身 02/11/28 14:18:01
BGMはいいし、ストーリーに力が入ってるし、いい。しかし、こっちは簡単?すぎたかもね。「わかった、ロバート・・・」
2606 グラディウスII [FC] SHOOT 9/8.7(6)
+0.30
Fの分身 04/02/08 01:10:02
少し判定が上にでかいけど、音楽もヴォイスも最高!!!3万エクステンドはやばいやろ?????クラブで50万点はバグか???高次周があまり難しくならないのがもう一つ。グラだけはACなど
1287 ドラゴンスレイヤーIV [FC] RPG 9/6.5(4)
+2.50
Fの分身 02/11/21 15:38:38
音楽かなりいいよ。中盤以降からかなり無茶しないと解けない謎。見えない敵なんて卑怯だよっ!20ダメージとかあるし。
1299 ハイパーオリンピック [FC] SPO 9/8.3(4)
+0.70
Fの分身 02/11/22 10:41:01
連打連打連打連打ーーーーーするだけ。体力作りしてるから運動不足じゃないもん、ってこのゲームやって言ってた。もぐらって、めったにでないよね!?UFOと違って狙えないもん。やり投げ12
2679 機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ [PS2] ACT 8/8.5(2)
-0.50
Fの分身 04/04/07 03:53:57
アーケードに加えていろいろ使えるようになってる!!ちょっとハイメガが反則だよ・・・HCシステムは不満。逆転の希望が消えていく・・・
1373 ぷよぷよBOX [PS] PZL 8/8.0(1) Fの分身 02/11/29 12:48:38
全ルールが使える。2つのコントローラで4人対戦ができる!が窮屈!!SFCの通があるので使ったことない。声はいいんやけど。いかついから。ぷよクエストというPRGもあるよ。
1294 SuperLite1500シリーズ メモリーズオフ [PS] ADV 8/8.5(2)
-0.50
Fの分身 02/11/21 16:18:35
泣けるストーリー。ちょっと友人の設定に無理があったかな?みんなにすすめたいギャルゲー。個人的に詩音が好き。
1293 ヴァルキリー・プロファイル 通常版 [PS] RPG 8/7.3(4)
+0.70
Fの分身 02/11/21 16:06:13
[1]の方の反対意見みたいになるけど・・必殺技のセリフはすごく良かった。音楽もいいよ。ヴァルキリーと魔法使い3人でいってた。無茶やけど。
1301 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム [DC] SHOOT 8/8.0(2)
+0.00
Fの分身 02/11/22 10:52:58
面白い対戦ロボット格ゲー(でしょ?)しかし、私はDCのボタンについていけん。SFCでもなんでこんなにボタン多いの!?と思っているくらいやし。みんな反応値高いねぇ・・・・・
1246 バハムートラグーン [SFC] SIMU 8/8.5(2)
-0.50
Fの分身 02/11/13 13:39:17
大量のキャラがいるが一人一人の個性がしっかりしている珍しいゲーム。一発ギャグもかなり面白い。もう少し戦略性があれば、10点つけたのにね。それゆえ、2回もやりたくはなかった。
2220 プリンセスメーカー~Legend of Another World~ [SFC] SIMU 8/8.0(1) Fの分身 03/11/03 03:40:33
戦闘モードすばらしい!!バランスもおかしいからいいんだよ!!いつも、よろしくないバイトをさせすぎて恐ろしいことに。何かが大きくなるアイテムを買いまくり、限界に挑戦したなー。
1254 ロマンシング サ・ガ3 [SFC] RPG 8/4.2(11)
+3.80
Fの分身 02/11/13 14:12:00
キャラ好きやから・・・正直おもしろかったの。BGMも良かったし、ストーリー?うっ・・・・
1329 す~ぱ~なぞぷよ ルルーのルー [SFC] PZL 8/5.5(2)
+2.50
Fの分身 02/11/26 12:48:00
問題がしょぼい。・・・んやけどアルルもルルーもかわいいなぁ。BGMもとてもいいし。ゆえに3点増加。ほかの方にたたかれそう・・・
1234 Jリーグエキサイトステージ’94 [SFC] SPO 8/8.0(3)
+0.00
Fの分身 02/11/13 12:33:27
室内モードがピンボール!?みたいなゲーム。家にある最初で最後のサッカーゲーム。今だに友達と対戦する。対戦ピンボールゲームとして。
1240 スーパーロボット大戦EX [SFC] SIMU 8/8.0(1) Fの分身 02/11/13 13:12:19
シュウの章は難しいよ~マサキの章は初心者にいいかも。
1285 SD機動戦士ガンダム2 [SFC] ACT 8/7.5(2)
+0.50
Fの分身 02/11/21 15:26:43
こういうゲーム大好き!ハードモードのキュベレイはハマーンが乗ってるみたいだった。バズーカはファンネルを1撃で落とせる。ノーコンティニュークリアは難しい?かな。
1673 くにおくんの熱血サッカーリーグ [FC] SPO 8/8.5(2)
-0.50
Fの分身 03/04/19 01:25:29
とにかく暴力ありでめちゃくちゃだから面白い!でもドイツとかブラジル人は固くてアジア人はヘボいのなぜ??ばななわにしゅーとは止めるの難しいよ。
2607 サマーカーニバル’92烈火 [FC] SHOOT 8/8.0(3)
+0.00
Fの分身 04/02/08 01:11:58
恐怖。ちらちら暴力。数の暴力。むちゃくちゃやーーーーーーーって、そんなのが好きだけどね。
2135 ヨッシーのたまご [FC] PZL 8/7.0(3)
+1.00
Fの分身 03/10/23 12:40:50
今も友達が集まったら(数ヵ月に1回だけどね)するゲーム。攻撃力がもっと無いとな、全消ししたほうが絶対得。それでも意地で攻撃!!!その昔、1人用で数時間続いた、それくらいやったゲーム
1676 悪魔城ドラキュラ [SFC] ACT 8/7.5(4)
+0.50
Fの分身 03/04/20 21:58:47
やっぱり面白い悪魔城シリーズ!!鞭を振り回したり上に振ったりできるのはまあまあ良かった。難易度は悪魔城にしては普通。てことは少し難しい。
1253 ファイナルファンタジーIV [SFC] RPG 8/8.6(8)
-0.60
Fの分身 02/11/13 14:05:53
テラ大好き。魔法詠唱遅すぎやろう!ボス戦でトルネド思い出すなよ!カインかわいそう。リディアは子供のほうが良かった。白魔法使えるし、・・・・・(笑)
1233 F-ZERO [SFC] RACE 8/8.8(5)
-0.80
Fの分身 02/11/13 12:29:17
音楽がいい。スピード感ありまくりやし。
1665 Dr.MARIO [FC] PZL 8/8.0(5)
+0.00
Fの分身 03/04/16 01:47:25
横消しできないとこのゲームはつまらないでしょうね。シンプルに面白い。でも俺的には相手をつぶすほうが好きだから、対戦の攻撃力の低さにはちょっと不満。
1352 ドンドコドン [FC] ACT 8/8.0(2)
+0.00
Fの分身 02/11/28 13:44:34
バキュームドラゴンの本名何だったっけ?小学生の時45面くらいまではいけた。まだクリアしたことない。友達の家においてあるが、なぜか奥にしまわれていて出せない。今度回収してやろう。敵を
1303 クインティ [FC] ACT 8/8.3(4)
-0.30
Fの分身 02/11/22 11:11:45
敵が笑える。[1]のかたが説明している通り個性豊かです。ラスボスが強い強い。倒し方を編み出すまでまる1日かかった。(当時小学2年)今では20機くらい残してクリアできるよ。それだけや
2408 ZOIDS2 [FC] RPG 8/6.3(3)
+1.70
Fの分身 03/11/28 01:46:09
たまに友達と集まると・・・「さあ、次何しよう?」「ゾイドしろ。デスザウラーまで行って」「がーん」と言いつつもする。このゲーム、いつも無理やり帝国に行って無敵デスザウラーと20分くら
1229 ファイナルファンタジーII [FC] RPG 8/5.6(5)
+2.40
Fの分身 02/11/13 12:05:43
魔法の熟練度に関しては大いに不満でした。でも、それが我慢できればいい作品だと思います。盾のレベル上げとかないと、最後でクアールに・・・
次へ>>

1- [51-] [101-120]