game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 3
-
x 4
-
-
-
x 1
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルストリートファイターII
メーカーカプコン 機種SFC ジャンルFHT
(FIGHT)
発売日1992-06-10
平均点 8.3 (書きこみ数:8) 評価点 260
総合ランク26位/2708 | SFCランク15位/476 | FIGHTランク1位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ストリートファイターII かきこ一覧

[8]
name: y-saigo (92かきこ, +0.28甘)
date: 2001/10/21 23:04:34
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

私も定価でかったYO!
当時は家でスト2が遊べることだけでも感動した
ものです。しかし出来も良かった。

最初はパッドで昇竜拳を出すのに四苦八苦したな(w
波動拳・竜巻は簡単なんだけどね・・・。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[7] 馬良 8 (141, -0.18) 2008/10/05 00:23:21
格闘ゲームの革命児にして最高峰にしてレジェンドにして…まあ内容について説明する必要はないですね。ゲームセンターにも本屋にも駄菓子屋にもレンタ [全部見る]

[6] 小樽の寿司 10 (27, -0.07) 2007/01/25 17:10:02
SFCではNo1格闘ゲームと思う。これ以上言葉はいらないかも [全部見る]

[5] ほこた 4 (147, -0.07) 2006/06/29 17:42:36
「TV版の主題歌だけは未だに耳に焼き付いているけど・・」そういえば私も¥200くらいで買いました。手の伸びるインド人だけが嫌にセンセーショナ [全部見る]

[4] TKJ 10 (330, +0.20) 2006/06/18 00:35:39
【レビューその291】「ゲーム会の救世主!」すいません。180円で買いました。(爆)SFC版が発売した頃にはもうゲーセンで十分遊び尽くしてい [全部見る]

[3] 沢蟹まける 10 (75, +0.51) 2002/03/19 17:23:33
結局、SFCの対戦格闘でこれを超えるものは出なかった。後継作は数多いが、キャラが増えて個性が消え、スピードが増して重みが失せ、必殺技が増えて [全部見る]

[2] 野々山 8 (160, +0.10) 2001/10/24 00:09:09
買った買った、もちろん定価で。ベガを恐怖&崇拝(?)していた自分としては、まさか元祖ストⅡでもニープレスでケズリ殺されるのでは・・・、などと [全部見る]

[1] Hagi 8 (744, +0.11) 2001/10/21 00:39:04
格ゲーの核!今はどこに行っても投売りされていますが、そんなこと関係ありません!!当時あそこまで熱くしてくれたことを感謝しなくてはなりませんね [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-FIGHTランキング]

『ストリートファイターII』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん