Hagi 全かきこ一覧(744件)

1- [51-] [101-] [151-] [201-] [251-] [301-] [351-] [401-] [451-] [501-] [551-] [601-] [651-] [701-744]
絞り込み: ソート: >>
444 ニンテンドウオールスター! 大乱闘 スマッシュブラザーズ [64] ACT 10/8.3(10)
+1.70
Hagi 01/10/21 12:35:10
その名の通りオールスター!!任天堂を今まで引っ張ってきた彼らがおりなす夢の饗宴!!ネスが使えるなんて思ってもいませんでした。吹っ飛び具合が気持ち良い。対戦が熱い!!
512 ビートマニア [PS] MUSIC 10/9.3(4)
+0.70
Hagi 01/10/21 22:13:46
音楽が好きなので間違いなくハマりました。専用コントローラーも買いました。店員にそそのかされて。追加ディスクが出るたび即買ってました。
440 実況パワフルプロ野球5 [64] SPO 10/7.6(5)
+2.40
Hagi 01/10/21 11:56:35
いまだにこのパワプロしかやってません。選手作りまくって友達と対戦の日々でした。当時、野球少年でしたから。
439 ゴールデン・アイ 007 [64] ACT 10/9.9(11)
+0.10
Hagi 01/10/21 11:53:37
ここまで白熱した4人対戦ができるゲームはないと思います。等身大のキャラが銃を片手に走りまくる。隠れる。逃げる。なかなかできないことだと思います。間違いなく64を代表するソフトでしょ
540 モンスターファーム [PS] SIMU 10/9.5(2)
+0.50
Hagi 01/10/22 16:37:40
こんなに育成ゲームでハマるとは思いませんでした。元々モンスターが好きなのもあるし、CDからモンスターが生まれるというのも斬新でした。遺跡でレアモンスターのアイテムをみつけたりするの
473 ファイナルファンタジータクティクス [PS] RPG 10/7.5(4)
+2.50
Hagi 01/10/21 18:25:57
中世を思わせる世界観。まじで好きです。等身大に繰り広げられていくストーリーも素晴らしい!感情移入しまくりでどっぷりつからせていただきました。パーフェクト(IQ風)
462 ダライアス外伝 [SS] SHOOT 10/10.0(1) Hagi 01/10/21 17:05:26
かなりの傑作です!!難易度は多少高めに設定されているかわりに、バリアが頻繁に手に入ったり、ザコ敵や敵の攻撃を全て飲みこむボムが何個もあったりとバランスがとても良いのです。二人同時プ
496 幻想水滸伝 [PS] RPG 10/9.3(3)
+0.70
Hagi 01/10/21 21:09:28
仲間にするのが楽しいRPG。シナリオもかなり良い。付き人が死んじゃったのはショックだった。
383 川のぬし釣り2 [SFC] SPO 10/10.0(1) Hagi 01/10/20 21:47:20
なんだかやっているだけでほのぼの気分にさせてくれます。最高記録を出したり、釣りノートを作るのが楽しくてひたすら釣ってました。実際に自分の釣りノートを作ったくらいです(笑)かなり釣り
459 幽☆遊☆白書~魔強統一戦~ [MD] FIGHT 10/7.7(3)
+2.30
Hagi 01/10/21 14:35:40
究極の対戦格ゲー!!4人プレイでのバトルロイヤルが可能で、1日で100戦やる日もありました。格ゲー好きでこれをやっていないならもったいないです。幽白好きならさらに楽しめますし。すげ
423 トルネコの大冒険~不思議のダンジョン~ [SFC] RPG 10/8.8(4)
+1.20
Hagi 01/10/21 10:24:26
名作!!モンスターとの駆け引きもさることながら、レアなアイテムを見つけた時の喜び。はぐれメタルと遭遇した時の殺意。そして、その瞬間に落とし穴に落ちてしまった時の絶望感。どれをとって
429 ファイナルファンタジーV [SFC] RPG 10/8.6(9)
+1.40
Hagi 01/10/21 10:55:50
もう最っ高!!マイベストRPGです。ギルガメッシュ。お前は永遠のライバルだ…。
457 クライング-亜生命戦争- [MD] SHOOT 10/9.5(2)
+0.50
Hagi 01/10/21 14:19:17
傑作!!大好きです。これ。リアルな蟲だらけで良い感じです。オプションが重要でこれをいかに使いこなすかでクリアできるか決まってきます。程よい難易度で爽快感も素晴らしいです。さすが、メ
420 ドラゴンクエストV 天空の花嫁 [SFC] RPG 10/9.2(13)
+0.80
Hagi 01/10/21 10:03:10
モンスターが仲間になるのは本当に衝撃をうけました。このシステムが大好きなので今年もまたクリアしちゃいました。モンスターがこんなにも身近に感じるとはっ!!あの戦闘終了時に経験値とゴー
406 スーパーマリオカート [SFC] RACE 10/8.9(15)
+1.10
Hagi 04/01/08 09:51:09
対戦が熱い!!誰でも楽しめるし、熱くなれるので接待ゲームとしては最適のゲームかもしれません。2P対戦なら64のよりこっちの方が良いですね。
350 くにおくんの時代劇だよ全員集合! [FC] ACT 10/9.4(5)
+0.60
Hagi 01/10/19 21:09:48
時代は違えど、くにおくんがするのは殴り合いです。まじでこのノリ大好きです!
1218 ファイナルファイト [SFC] ACT 10/8.8(10)
+1.20
Hagi 02/11/11 23:07:26
何年経っても色褪せない名作!!なんっていうんですか、雰囲気が好きなんですよ。スーファミ版で惜しいのが、2人協力プレイができなくなってしまっているのと、やはり一度に出てくる敵キャラが
1881 ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会 [FC] ACT 10/9.3(6)
+0.70
Hagi 03/07/08 22:23:26
友達とやれば絶対楽しめる作品!!球技シリーズではあまりできない殴り合いが表だって出来るのでかなり気持ち良いです!!主にクロスカントリーと格闘をやるんですが、たまに障害物競走とか玉割
363 ファイナルファンタジーIII [FC] RPG 10/8.5(10)
+1.50
Hagi 01/10/20 18:02:29
素晴らしいです。ジョブチェンジに飛空挺、潜水艦などあまりある独創性を見せつけてくれました。音楽も最高に良いし、文句ありません!ファミコンを代表するソフトの1つでしょう。
359 ドラゴンクエストIV [FC] RPG 10/7.3(12)
+2.70
Hagi 01/10/20 17:29:22
全5章に分けてあるのがものすごく新鮮でした。4章で1章の主人公に会ったりしたときとかはもうドキドキ!そして、5章で全員が出会うという味な演出も感動ものでした。僕的にはトルネコの章が
446 ガンヘッド [PCE] SHOOT 10/10.0(1) Hagi 01/10/21 12:49:34
こんなのが89年に発売されたの!?ってくらい良すぎるできでした。ものすごい高速スクロール!!そして爽快感。コンパイルは本当に一流ですね。ラス面だけが異常に難しいには困りものですけど
2254 ダウンタウン熱血物語 [FC] RPG 10/9.5(2)
+0.50
Hagi 03/11/07 21:25:12
すげえ好き!!この雰囲気とかまじ好き!!公園にいくとボスにいきなり出くわしたり!その時の音楽とか最高に気分が盛り上がる!もうちょっと敵が強かったらなってのはあったけど、それでも全然
370 ロックマン2 [FC] ACT 10/10.0(4)
+0.00
Hagi 01/10/20 18:43:04
このシリーズで一番やり込みました。特にメタルマンとのタイマンが熱かった。バブルマンステージの音楽もなんとも言えない素晴らしさがある。なごみ・・・
358 ドラゴンクエストIII [FC] RPG 10/9.5(13)
+0.50
Hagi 01/10/20 17:32:56
最っ高!!ってことで言葉は要らないですね。自分の中でほこらの音楽がゲームの中で一番好きです。携帯の着メロにも使っていました。
364 プロ野球ファミリースタジアム’87 [FC] SPO 10/9.5(4)
+0.50
Hagi 01/10/20 18:10:03
ファミスタの中ではこれが一番好きです。あのバットのしなり具合、メジャーの強さ、赤ヘル軍団の足の速さ。どれをとっても最高級です!!いまだに最高の野球ゲームだと思っています。
369 ロックマン [FC] ACT 10/8.0(5)
+2.00
Hagi 01/10/20 18:39:05
こりゃあすげぇ!難易度こそ高いものの、ゲームオーバーになっても次こそ絶対クリアしてやるぞ!という意気込みを与えてくれます。特にアイスマンのステージには手こずった。音楽もこのシリーズ
352 スーパーマリオブラザーズ(ROM版) [FC] ACT 10/7.9(19)
+2.10
Hagi 01/10/19 21:24:21
最近やっとクリアした・・・子供の頃,といっても今も十分子供ですが、かなり手こずってました。とくに8‐3で。
4036 ワールドサッカーウイニングイレブン10 [PS2] SPO 9/5.0(2)
+4.00
Hagi 06/08/11 02:19:26
W杯yearに発売されたウイイレ前作、前々作と夏に発売されていたが、春に発売されたりしてやっぱり影響はあるのかな毎回新作やるとすげーって驚かされるけど、今回もちゃんと驚かされた7く
4037 龍が如く [PS2] ADV 9/9.0(1) Hagi 06/08/12 04:30:34
いかついお兄さんの極道ものお兄さんの台詞と声に惚れること間違いなし久々にPS2でおもしろいゲームしたなーって感じまだまだSEGAもやれるじゃんってちょっと嬉しかったなにより良かった
4096 鬼浜爆走愚連隊 激闘編 [PS2] ETC 9/9.0(1) Hagi 06/09/08 01:40:23
暴走族が主役のST機「鬼浜爆走愚連隊」のシュミレーター。鬼浜町を舞台に暗黒水産と対決する。このスロット自体演出が非常に面白く、またその種類も数多いコミカルなキャラや必殺技もかっこよ
4038 grand theft auto III(グランド・セフト・オート3)(カプコレ) [PS2] ACT 9/9.0(2)
+0.00
Hagi 06/08/12 04:50:13
壮大な車泥棒今までの3作(番外編含め)は上からの見下ろし視点だったが、今作からは完全3Dに。2Dから3Dに変わったらこんなにやってることがヤンチャに見えるとは。。このゲームがやりた
4153 塊魂 [PS2] ACT 9/9.3(4)
-0.30
Hagi 06/11/28 22:37:58
転がして大きくするゲーム。まさにそのとおり。やることはそれだけだけど、すごい快感。思わずなんでも巻き込んでしまいたくなる。ステージを進むごとにうまい具合に巻き込めるものも増えていっ
2730 機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ [PS2] ACT 9/8.5(2)
+0.50
Hagi 04/05/29 23:56:49
これをやる前に原作を全部見てみたけど、面白かったなあ・・。やっぱ見た後やった方が面白いと思うな。その方が世界に浸れるし。って、当たり前か(汗ミッションモードがなかなかやりごたえあっ
2071 SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE地球防衛軍 [PS2] ACT 9/8.3(4)
+0.70
Hagi 03/10/06 22:21:09
その名の通り地球防衛軍の1員となり、地球を守るのです!敵は地球侵略を狙っている(もしくはただ荒らしにきた)巨大生物で、巨大蟻にUFO、宇宙船、ゴジラっぽい怪獣などなど。巨大蟻なんか
3174 キャッスルヴァニア -暁月の円舞曲- [GBA] ACT 9/9.0(1) Hagi 05/01/20 01:24:07
GBAでの悪魔城シリーズ3作目。キャッスルヴァニアとしては2作目です。かなり作りこまれていて出来はかなり良いです。2DACTとしては最高峰の出来といっても過言ではないでしょう!自分
2138 真・三國無双3 [PS2] ACT 9/9.0(1) Hagi 03/10/23 16:40:35
人の数がすごいですね!敵、味方がめちゃめちゃいる(多いとこでは2000人くらい!?)ので、実際に戦(いくさ)してるみたいですね!歴史好き、特に東洋史が好きな人にはたまらないでしょう
1890 ワールドサッカーウイニング6 ファイナルエボリューション [PS2] SPO 9/7.0(3)
+2.00
Hagi 03/07/12 14:39:53
進化しつづける世界最高峰のサッカーゲーム第6作目の改良版!!選手の動き1つ1つが細かくなっていて、感動を覚える程リアルになっています!何回やっても飽きない程できが良い!でも、不満な
1722 ガチャろく [PS2] TABLE 9/9.0(1) Hagi 03/05/23 17:46:32
リアルタイムボードゲー-ム!!日本の心を知れ!といわんばかりに、日本の文化まるだしのものや、なにげない日本の風景を題材にしたミニゲームが満載です!!これがやりやすくて、どれも楽しい
1889 ワールドサッカーウイニングイレブン6 [PS2] SPO 9/7.3(3)
+1.70
Hagi 03/07/12 14:30:21
5より動きがリアルになっててここまできたんかーって感じ!実況の幅を広げて欲しいですね。」
2731 機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン DX [PS2] ACT 9/9.0(2)
+0.00
Hagi 04/05/30 00:00:45
Zに比べてなにが良いか。個人的かもしれないけど、ミッションモードがこっちの方が好き!ビグザムは使いようがない気がするけど・・。
1906 大乱闘スマッシュブラザーズDX [NGC] ACT 9/9.5(4)
-0.50
Hagi 03/07/22 14:12:17
64のに比べてさらにキャラが増えて、フィギュアも集められたり、イベントバトルもあるしかなり遊べる1品になってます!個人的にはスターマンのフィギュアがあるのと、アイスクライマーが参戦
2728 スーパーロボット大戦A [GBA] SIMU 9/8.5(2)
+0.50
Hagi 04/05/29 19:48:49
GBAのスパロボ第1弾。GBAの機能を生かしたスパロボはさすが。ストーリーもバランスもスパロボの中ではかなり良いと思う。
1999 メタルスラッグX [PS] ACT 9/9.0(2)
+0.00
Hagi 03/08/23 02:39:56
戦場を駆け抜ける2DスクロールACT!ものっすごい丁寧に書きこまれた背景と人物が良い味だしてます!ラクダや戦闘機などの様々な乗りももに乗ることができ、武器の種類も結構豊富です!特に
2872 罪と罰 ~地球(ほし)の継承者~ [64] SHOOT 9/8.0(4)
+1.00
Hagi 04/10/07 20:49:31
久し振りに熱くなった!この爽快感はすごい。技術もさすがトレジャーで2-1のカメラワークはまさに職人技。難解な操作法をマスターするまでは大変だけど、それを乗り越えればもう自分のもの。
2871 マリオテニス64 [64] SPO 9/8.7(7)
+0.30
Hagi 04/10/07 20:34:22
テニスのダブルスって4人でできるスポーツゲームで1番熱いと思う!このゲームはマリオが主人公だということもあって、普段ゲームしない人でもとっつきやすいし、誰にでもでき、かといって奥が
1612 ジェット セット ラジオ [DC] ACT 9/9.0(1) Hagi 03/03/03 21:20:24
新開発のスケートシューズで、アジアのどこかにある「トーキョー」の街中を走りまくって、そこらじゅうにペイントして警察や悪の組織から逃げるゲーム。これが最高に気持ち良い!!渋谷なんてま
2074 レンタヒーローNo.1 [DC] RPG 9/9.0(1) Hagi 03/10/07 19:14:32
「rent a hero」。つまりお客さんがお金を払って、ヒーローを借りて仕事をしてもらうわけです。その借りられヒーローが主人公。ヒーローのアーマーもレンタルなので無料、燃料(電池
551 鉄拳タッグトーナメント [PS2] FIGHT 9/8.5(2)
+0.50
Hagi 01/10/22 17:28:24
タッグなんてってバカにできません。熱いです。麻雀のあとにはこれでしょう!
3816 東京バス案内(ガイド) [DC] SIMU 9/9.0(1) Hagi 06/02/25 02:19:36
「電車でGO!」のバス版と説明するのはなんともお粗末な感じだがこれはまさにバスの運転手になれるもの。都内近郊の人にはお馴染みである新宿や、お台場、青梅などを走ることができる。ドアの
489 SDガンダム ジージェネレーション・ゼロ [PS] SIMU 9/9.0(2)
+0.00
Hagi 01/10/21 20:36:09
これやるだけでかなりガンダムの勉強になります。製造、開発がかなりハマります。敵を捕獲できるのも良い。ガンダム作品の最高峰と言えるでしょう。
次へ>>

1- [51-] [101-] [151-] [201-] [251-] [301-] [351-] [401-] [451-] [501-] [551-] [601-] [651-] [701-744]