game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
x 4
x 1
x 2
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスーパーマリオワールド
メーカー任天堂 機種SFC ジャンルACT
(ACT)
発売日1990-11-21
平均点 8.2 (書きこみ数:10) 評価点 290
総合ランク20位/2708 | SFCランク10位/476 | ACTランク7位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スーパーマリオワールド かきこ一覧

[10]
name: yuyu (19かきこ, -1.87辛)
date: 2002/07/19 20:25:06
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

マリオの冒険系のゲームは楽しい

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[9] りおp;t (1, +0.00) 2008/04/15 18:53:06
 ryh3m④ウ5エ5イェ4ポrチrツーウtrtnオシtw「p@コ4ン@ウbtwp9wy9ウピオウnnうんこ [全部見る]

[8] りよん 7 (181, -0.41) 2008/01/12 00:07:02
楽しいことは楽しかったけど、マリオの種類が少なかった。無限1UPのやり方も何か違和感がある。スターロードの奥の面で、バルーンになるやつが凄い [全部見る]

[7] HIGAN 6 (183, -0.32) 2007/02/07 02:53:40
SFC同時発売。ある意味マリオシリーズの決定版といえると思います。 [全部見る]

[6] カナダドライ 9 (33, -0.62) 2006/12/25 01:52:46
とにかくボリューム満点。他のステージ制のアクションに比べても存在感が違う。当時スターロード制覇は男のロマンであった。 [全部見る]

[5] 野々山 9 (160, +0.10) 2005/11/12 22:02:46
たーたーら たったかー♪…という通常ステージの曲の出だし部分が脳裏に焼きついています。スーマリ1,2ではなく、スーマリ3の続編といった印象で [全部見る]

[4] Hagi 9 (744, +0.11) 2004/06/27 00:38:46
ファミコンに比べて目に良さそうってのが第一印象でした。まぁ基本のゲームでしょ。とっつきやすい。 [全部見る]

[3] Fの分身 7 (120, +0.00) 2002/12/18 15:46:52
非の打ち所がないゲームだが、別に何回もクリアしようとか思わなかった。裏面?みたいなところは少し難しかったからプラス1点。 [全部見る]

[2] てんちょー 9 (48, +0.14) 2002/11/18 18:36:29
やっぱりスーパーファミコン持ってるなら一度はしないと、というほどのゲーム。誰でも楽しめる名作。 [全部見る]

[1] kamomairu 10 (2, -0.70) 2002/06/27 13:34:39
色々なタイプの面がプレイできて面白かったです。特に、スペシャルコース。マリオの状態によって、難易度が変わる所が良い意味で凝っています。あと、 [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-ACTランキング]

『スーパーマリオワールド』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん