game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 2
x 2
x 2
-
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルアクトレイザー
メーカーエニックス 機種SFC ジャンルACT
(ACT)
発売日1990-12-16
平均点 7.6 (書きこみ数:7) 評価点 180
総合ランク58位/2708 | SFCランク25位/476 | ACTランク20位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

アクトレイザー かきこ一覧

[7]
name: 笹木 (25かきこ, +0.11甘)
date: 2001/11/11 04:40:18
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

なんつーか、オレにはドきつい宗教感でちょいパス
このゲームのはアクションが難しかった。
音楽はまるでした。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[6] 田野 夢作 7 (621, -0.05) 2005/02/05 00:22:05
今更いうのもなんですが、音楽いいですね。タイトルロゴが拡大縮小機能と回転機能を使って出てくるのを、流石スーファミと感心したものです。ゲームを [全部見る]

[5] Hagi 9 (744, +0.11) 2004/06/27 00:38:59
やばいね。音楽良すぎ・・。街作り画面のとことか。そして、SLG+ACTというのも新鮮で良かったです。 [全部見る]

[4] 老兵 9 (111, +0.16) 2004/01/10 02:25:44
ACT+SLGという当時でも今でも珍しい組み合わせ。アクションは…なんだろ?慣性に癖があったのかな?スペシャルモードではカサンドラステージま [全部見る]

[3] 沢蟹まける 8 (75, +0.51) 2002/03/19 17:14:01
アクション部分は難度が高く、かなり苦痛だった。でもアクションが苦手な人でない限り、パターンを覚えることでなんとかなるレベル。慣れない上にHP [全部見る]

[2] y-saigo 8 (92, +0.28) 2001/11/28 19:28:34
友人がチャレンジャーにもこのソフトを買ったのでクリヤー後借りて遊びました。厳しい!判定が厳しいぞ、アクションステージ!そしてそれと対極的な癒 [全部見る]

[1] t_issie 7 (294, -0.29) 2001/10/22 01:12:25
悪とレーザー。(お約束)シミュレーションモードは、街の育成よりも邪魔者退治の繰り返しが多くなりがちでちょっと退屈かなー。でも育成に成功して人 [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-ACTランキング]

『アクトレイザー』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん