笹木 全かきこ一覧(25件)

1-25
絞り込み: ソート:
601 ファイナルファイト タフ [SFC] ACT 10/8.0(8)
+2.00
笹木 01/11/11 05:05:54
ファイナルファイトの必要な物がすべて集約されたって感じ。オート2Pも優しい心遣いだね。ねーちゃんは結構綺麗だし。
600 超兄貴 爆烈乱闘篇 [SFC] ACT 10/8.0(2)
+2.00
笹木 01/11/11 04:52:41
基本です。アニキを尊敬するなら上げましょう。
608 学校であった怖い話 [SFC] ADV 10/9.3(4)
+0.70
笹木 01/11/19 03:29:32
恐怖のみを練り込み昇華できた点で良作だと思います。次回作をきぼん。つきこもりや微妙なps移植では無く、、、、、
596 MOTHER2 ギーグの逆襲 [SFC] RPG 10/8.4(9)
+1.60
笹木 01/11/11 04:41:58
3をただ希望。つか、金塊堀はあきらめようや
610 がんばれゴエモン2 [FC] ACT 10/9.0(4)
+1.00
笹木 01/11/19 03:48:36
良作です。完全に1を越えて当時では珍しい2P同時プレイ。そして各ステージに盛り込まれたコナミ側の仕掛けともイタズラとも言えるミニアクション、イベントの数々。今プレイしても全く見劣り
594 ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女 [SFC] ADV 9/8.8(4)
+0.20
笹木 01/11/11 04:36:31
あゆみちゃんが可愛かった。うん、かわえかった。まぁ、それはさておきファミコン探偵倶楽部とヘボイ肩書きを持ちながらもそこいらのヘボ掲示ドラマよりも何倍もシナリオが練り込まれているし、
598 イデアの日 [SFC] RPG 9/7.0(2)
+2.00
笹木 01/11/11 04:49:25
同じく、シナリオをもう少し練り込んでくれれば。いや、元画さんを変えてくれれば10点は確実さ
617 いただきストリート [FC] TABLE 9/8.5(2)
+0.50
笹木 01/11/24 04:52:25
ボードゲームの中ではかなり面白い方だと思う。株というのがリアリティありすぎやん。
609 悪魔城伝説 [FC] ACT 9/9.5(8)
-0.50
笹木 01/11/19 03:39:52
シモン・ベルンハルトよりアルカードの方が、有名になってしまったのは気のせいだろうか?今作では駄目キャラだったのに。それはともかく、純粋なアクションゲームとしてはかなり楽しめました。
615 エッガーランド迷宮の復活 [FC] PZL 9/9.0(4)
+0.00
笹木 01/11/24 04:43:31
きいそうさ すきなとこいくきのう みせなさいまだ憶えてるよ、バカヤロウ。
613 MOTHER [FC] RPG 8/8.6(9)
-0.60
笹木 01/11/24 04:38:35
今やってもちょっと理解するのが難しかった。敵キャラやアイテムが日常に近くつかり込めましたです。ハイ
618 アタックアニマル学園 [FC] SHOOT 8/7.3(3)
+0.70
笹木 01/11/24 04:54:14
女子高生が空を飛び波動砲を打ちます。何かカッコイイ物があるです。
606 ワギャンパラダイス [SFC] ACT 7/7.0(4)
+0.00
笹木 01/11/15 02:51:43
神様モードは大人でも手応えかあった。アクション性は、なかなか高いし良いゲームだと思う。
607 メトロイド [FC] ACT 7/8.3(4)
-1.30
笹木 01/11/19 03:20:39
ゲーム自体は良策。システムエラー27 ビー!ビー!ビー!
593 レディーストーカー~過去からの挑戦~ [SFC] RPG 6/6.0(2)
+0.00
笹木 01/11/11 04:28:23
あまりにも熱いゲームの一つですな。主人公の武器がハイヒールに鞭、ゲーム自体がアクションに近いので妙な臨場感があった。女装癖がある人とかは素直に楽しめるんじゃないかな?個人的にランド
597 ライブ・ア・ライブ [SFC] RPG 6/8.8(4)
-2.80
笹木 01/11/11 04:46:32
若干ダーク感じが残ったゲーム。スタッフの遊び心にやるねぇ~の一言。ただ、主人公のレベルによって敵の強さが変わるシナリオと変わらないシナリオがあるのはは勘弁してほしかったな。レベルを
612 ジョイメカファイト [FC] FIGHT 6/6.9(7)
-0.90
笹木 01/11/24 04:33:50
素直に主人公の上位ロボットが強かったです。ロボットの名前がザコやスカポンと面白かった。
620 おたくの星座 [FC] RPG 6/6.0(2)
+0.00
笹木 01/11/24 04:59:19
美しいゲームです。いやホント
628 地底大陸オルドーラ [FC] ETC 6/6.5(2)
-0.50
笹木 01/11/24 23:26:17
少数編でしたっけ?7桁の少数かけ算は、紙に書くのは時間がかかるので暗算で行う、暗算では辛い物がある。駄目じゃんヽ(`Д´)ノ付属の計算レースにこってました。
619 いっき [FC] ACT 6/4.3(9)
+1.70
笹木 01/11/24 04:56:48
竹槍とカマ。武器が凄い。
616 1999 ほれ見たことか!世紀末 [FC] TABLE 5/4.5(2)
+0.50
笹木 01/11/24 04:50:10
今となっては、禁句にも近いタイトルです。このゲームの中ではどんどん世界が崩壊していき、砂漠、氷世界核シェルターの大切さを身にしみて実感しました。
595 アクトレイザー [SFC] ACT 5/7.6(7)
-2.60
笹木 01/11/11 04:40:18
なんつーか、オレにはドきつい宗教感でちょいパスこのゲームのはアクションが難しかった。音楽はまるでした。
614 暴れん坊天狗 [FC] SHOOT 4/4.4(5)
-0.40
笹木 01/11/24 04:41:40
主人公が天狗(の顔)と珍しいゲームでした。なのにステージはアメリカ。不思議なゲームです。
621 おもいっきり探偵団覇悪怒組 [FC] ACT 3/3.0(1) 笹木 01/11/24 05:01:32
こんな番組があったな、と思い出す。ゲームの砲は難しくて途中で投げ出しました。
599 ストリートファイターZERO2 [SFC] FIGHT 1/1.7(3)
-0.70
笹木 01/11/11 04:51:15
ふっ、特殊ROMを使っては入るんですけどね。