game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 5
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルグラディウスII
メーカーコナミ 機種FC ジャンルSTG
(SHOOT)
発売日1988-12-16
平均点 8.7 (書きこみ数:6) 評価点 220
総合ランク41位/2708 | FCランク15位/686 | SHOOTランク2位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

グラディウスII かきこ一覧

[6]
name: Fの分身 (120かきこ, +0.00甘)
date: 2004/02/08 01:10:02
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

少し判定が上にでかいけど、音楽もヴォイスも最高!!!

3万エクステンドはやばいやろ?????
クラブで50万点はバグか???

高次周があまり難しくならないのがもう一つ。

グラだけはACなどもかなりやってます。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[5] TKJ 9 (330, +0.20) 2004/12/03 22:48:32
【レビューその18】「ファミコン横シューの最高峰。傑作中の傑作!」88年度の「ゲーメスト大賞」に輝いたコナミの誇る傑作横シュー「グラディウス [全部見る]

[4] Hagi 9 (744, +0.11) 2004/11/05 06:11:19
ゲームのデキは本当に良い。他のSTGやったら良くわかる。これは面白い!面構成が非常に多彩で、どんどん次に進みたくなってくる。機を失っても向上 [全部見る]

[3] y-saigo 9 (92, +0.28) 2001/11/28 19:29:59
そうですね、凄く頑張ってる。FCグラはがっかりする出来だったので今作は出来の良さに驚きました。レーザーが長い!!BGMがイイ! [全部見る]

[2] NAONORI 7 (54, -0.68) 2001/09/19 06:49:49
アーケード版ほどゲームの完成度が高くないけどファミコンでよくがんばってると思う。 [全部見る]

[1] t_issie 9 (294, -0.29) 2001/08/22 03:20:23
基本的にアーケード版グラディウスIIの特徴をほぼ踏襲し、ファミコン向けのアレンジが加わって非常に遊びやすくなってます。(面構成がちょっと違う [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-SHOOTランキング]

『グラディウスII』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん