game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
x 1
-
x 2
x 2
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルファイナルファンタジーIX
メーカースクウェア 機種PS ジャンルRPG 発売日2000-07-07
平均点 5.3 (書きこみ数:7) 評価点 20
総合ランク1168位/2708 | PSランク197位/389 | RPGランク207位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ファイナルファンタジーIX かきこ一覧

[7]
name: +++ (13かきこ, -0.06辛)
date: 2002/10/26 19:26:19
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

期待はずれだった。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[6] ざくろ石 9 (31, +0.44) 2009/07/07 14:55:59
テーマ曲が最高です。フィールドで流れるBGMが好きだったんですがディスク4で別の曲にかわってしまって残念でした。バトルはちょっと地味ですがシ [全部見る]

[5] Hagi 7 (744, +0.11) 2007/09/07 13:45:54
FFの原点回帰を目指した作品。個人的にはRPGとしてすんなり楽しめた。PSまでのFFだと、Ⅴ→Ⅲ→Ⅳ→Ⅶ→Ⅸ→Ⅵ→Ⅱ→Ⅷ→Ⅰ で真ん中あたり [全部見る]

[4] カナダドライ 4 (33, -0.62) 2007/04/29 03:38:19
この頃には、FFのグラフィックが作品毎に良くなるのは目に見えていたので当然、システムやストーリーに重点を置いた作りを期待したが、やはり「遊ぶ [全部見る]

[3] ふみ 4 (77, -0.51) 2003/06/07 22:51:11
最初のうちはキャラだけ見てちょっと楽しいかな?と思ったが、なんか最後のほーは何でこいつがボスなんだ?と思うほどなんだかストーリーが分かりにく [全部見る]

[2] kabbalah 5 (9, +1.18) 2001/08/03 13:46:14
7や8への反省から生まれた9ですが、なんか逆に面白くなくなってしまったような感じがします。プログラム技術的にも8から大きな進歩がないですし、 [全部見る]

[1] t_issie 3 (294, -0.29) 2001/07/29 07:37:06
せめて戦闘シーンがもう少しまともなら・・・・私の場合,まず4になってからのアクティブタイムバトルに馴染めない上,戦闘開始までの時間が長すぎ。 [全部見る]


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-RPGランキング]

『ファイナルファンタジーIX』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん