game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 2
-
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルパイロットウイングス
メーカー任天堂 機種SFC ジャンルSPT
(SPO)
発売日1990-12-21
平均点 6.8 (書きこみ数:4) 評価点 70
総合ランク307位/2708 | SFCランク86位/476 | SPOランク24位/234

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

パイロットウイングス かきこ一覧

[4]
name: syu (16かきこ, -0.32辛)
date: 2006/05/16 18:28:18
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

スーファミ初期のゲーム。
慣れるまでが、なかなか大変で、
後半のステージは普通に難しく、
クリアーもしんどかった記憶が。

しかし、ロケットベルトで空を飛んだりと、
新感覚な部分も多く、比較的楽しめる。

ヘリコプターのシューティングは、
はっきり言って、一度死ぬとやる気を失くすほど
だるかった・・・。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] 田野 夢作 7 (621, -0.05) 2007/04/25 21:42:00
SFCのデモンストレーション的意味合いの強い作品でした。結構浮遊感も感じられて楽しかったですね。 [全部見る]

[2] りよん 8 (181, -0.41) 2006/09/01 23:59:13
難易度が高めでリアル風につくられていた。SFCで2番目ぐらいにプレイしたソフトで当時は新鮮だった。 [全部見る]

[1] 馬良 7 (141, -0.18) 2004/08/15 19:36:36
スーパーファミコンの新機能「回転、拡大、縮小」をアピールするために作られたかのようなゲーム。しかしそこは任天堂、それだけにとどまらないゲーム [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-SPOランキング]

『パイロットウイングス』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん