game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 3
x 1
x 3
-
-
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルゼルダの伝説 神々のトライフォース
メーカー任天堂 機種SFC ジャンルRPG
(RPG)
発売日1991-11-21
平均点 8.5 (書きこみ数:8) 評価点 280
総合ランク23位/2708 | SFCランク13位/476 | RPGランク13位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ゼルダの伝説 神々のトライフォース かきこ一覧

[8]
name: ああああああああああああ (1かきこ, +1.50甘)
date: 2005/03/14 18:35:19
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

最高!でも結構ムズイ
何度もデータが消えてタイへンダッタよぉ
ラスボスは2回から3回でたおしたから
ゼルダ最高!

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[7] 田野 夢作 9 (621, -0.05) 2006/12/07 16:58:32
ゼルダの伝説全般に言えることですが、この適度な難易度がいいですね(裏ゼルダ除く、wii最新作は知らない)。昔のパソゲーのように理不尽な謎解き [全部見る]

[6] マジカルカーペット 10 (62, -0.10) 2004/02/24 20:38:00
かなり難しかった。途中から攻略本とにらめっこ。それでもクリアした時の音楽は感動!任天堂にしては(失礼)かなり素晴らしいゲームだったと思える。 [全部見る]

[5] 野々山 8 (160, +0.10) 2002/12/08 10:40:38
前作と比べて過酷さが消えていた分、素直に楽しめました。その神殿(迷宮)に必須のアイテムを入手して攻略を進展させる。これはシリーズ共通の流れだ [全部見る]

[4] 沢蟹まける 10 (75, +0.51) 2002/03/20 15:52:20
ダンジョン内の仕掛けが凝ったつくりになっていて、それをうまく解けた時の喜びはひとしお。操作性も良いし、道具の種類や使い道も豊富で、こんなに色 [全部見る]

[3] y-saigo 8 (92, +0.28) 2001/11/28 19:46:22
前作に引けを取らない出来でした。謎の難しさは前作が上だったけど(笑)最後まで楽しめました。結構皆がつまるのは「床を○○して光を○○に届く様に [全部見る]

[2] Hagi 8 (744, +0.11) 2001/10/21 00:23:02
かなりのやりがいぶり。パズル要素が強く難易度も高めですが操作性が良く何度もチャレンジする気にさせてくれます。ラスボスが灯台下暗しって感じで、 [全部見る]

[1] 水琉久 5 (48, -0.49) 2001/09/27 21:44:53
遊びやすそうだし、よくできているゲームみたいだったのになんか先に進めようという意欲が起こらなくて途中でやめてしまいました。そういえばFC版ゼ [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-RPGランキング]

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん