game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
x 1
x 1
-
-
x 2
x 1
-
-
x 1
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルボコスカウォーズ
メーカーアスキー 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1985-12-14
平均点 6.0 (書きこみ数:8) 評価点 70
総合ランク307位/2708 | FCランク109位/686 | ACTランク88位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 1

ゆめちゃん「プレイ中」 2005/01/22 15:04:00

ボコスカウォーズ かきこ一覧

[8]
name: ちみ (1かきこ, +4.00甘)
date: 2004/08/18 22:45:09
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

買って10年、とうとう最後のボスを目の前にしたとたんゲームオーバーした。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[7] ほこた (147, -0.07) 2006/01/30 17:25:30
 FCではやりませんでした、MSXでしかやっていないのでここでは未評価に。このゲーム、一応はRPG扱いですがアクションゲームの要素が強いので [全部見る]

[6] ゆめちゃん 9 (3, +1.75) 2005/01/22 14:53:33
大好きでやってました!オゴレスは倒せなかったけども。。最近 入手したので再びやろうと思ったら以前やってたときより難しく感じた!今時ゲームに慣 [全部見る]

[5] TKJ 8 (330, +0.20) 2004/12/01 00:18:49
【レビューその9】「50人パーティー発動!!!」これはアクションじゃなくてRPGだ!とまずは言いたい。とにかく敵に体当たり!勝つか負けるかは [全部見る]

[4] マジカルカーペット 1 (62, -0.10) 2004/04/12 02:59:55
戦闘のランダム判定が非常に厳しい。ゆえに、エンディングを見るまでが重労働。さすがにやる気なくした。パワー10の敵兵卒に自軍の王があっさり負け [全部見る]

[3] 神田 5 (13, +0.17) 2004/02/15 17:12:47
今の子供達にはこの戦闘システム、理解できないだろうなあ [全部見る]

[2] 田野 夢作 5 (621, -0.05) 2003/11/16 03:54:36
これって結構根強いファンがいますね。主題歌?が最も有名なゲームともいえますね。ランダム要素が強く、当時は面白くありませんでした。が最近何気な [全部見る]

[1] t_issie 4 (294, -0.29) 2001/08/01 17:01:46
すすめーすすめーものどーもー [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『ボコスカウォーズ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん