神田 全かきこ一覧(13件)

1-13
絞り込み: ソート:
2655 プロ野球ファミリースタジアム’87 [FC] SPO 10/9.5(4)
+0.50
神田 04/03/05 00:21:56
カーズ大人気のようですが、僕はフーズフーズすきでした。当時、投高打低なんていわれたけど、ホントに大事なのは機動力。1試合20盗塁したことありました。
2733 ボンバーマン(ROM版) [FC] ACT 10/7.8(8)
+2.20
神田 04/05/30 09:23:29
小学生の時、これ借りたら、友達が「端子が欠けてるから2時間プレイすると、画面真っ暗になるよ」つってた。ホントかよ。んで2週目プレイしてたら、突然画面真っ暗!背筋が凍りましたわ。
2654 忍者じゃじゃ丸くん [FC] ACT 9/8.2(5)
+0.80
神田 04/03/05 00:17:10
もうトロッコ大好きね。手裏剣撃つよりも体当たりが重要だと知ったのは去年の秋。
2734 ドラゴンクエスト [FC] RPG 8/7.0(13)
+1.00
神田 04/05/30 09:37:26
もう古典文学ですね。古典文学読む時ってさあ読むぞ、という気合と、きっと面白いんだっていう思い込みが左右されがちです。その古典を当時紹介したいたメディアはファミコン神拳。マスコミの情
2656 ピンボール(ROM版) [FC] TABLE 8/6.4(5)
+1.60
神田 04/03/06 00:52:23
今日購入しました。19年ぶりにプレイします。ドキドキします。
2586 マリオブラザーズ [FC] ACT 8/7.3(3)
+0.70
神田 04/01/31 02:15:33
2人プレイでは15年前従妹に負けまくった。去年買ってやり込んだけど、彼女は今モデルでFCがちっとも似合わない。リベンジしたくても誘えない。
2603 ワイリー&ライトのロックボード [FC] TABLE 6/6.5(2)
-0.50
神田 04/02/01 22:02:25
やりこめば絶対面白いはずのボードゲーム。でも対戦相手がいないの。
2588 超時空要塞マクロス [FC] SHOOT 6/5.3(3)
+0.70
神田 04/01/31 03:28:19
ちょっと5分だけゲームしたいって時にチョイスする。やられてもなんかくやしくないし、気軽に一服って感じでプレイする。中華風BGM。
2602 ドッジ弾平 [FC] SPO 5/6.0(2)
-1.00
神田 04/02/01 21:56:28
カードゲームなのにちゃんとドッヂやった感じでてます。原作しらないとちょっと厳しいかなあ。
2617 ボコスカウォーズ [FC] ACT 5/6.0(8)
-1.00
神田 04/02/15 17:12:47
今の子供達にはこの戦闘システム、理解できないだろうなあ
2587 忍者くん [FC] ACT 3/4.3(3)
-1.30
神田 04/01/31 03:21:58
じゃじゃ丸君を先にプレイしてたせいか、操作スピードになじめなくて挫折。もっと早くして、忍者でしょ。
2604 谷川浩司の将棋指南II(Disk版) [FC] TABLE 2/2.0(1) 神田 04/02/01 22:04:42
COMの思考時間が長いー。
2601 トランスフォーマー コンボイの謎 [FC] ACT 2/3.7(6)
-1.70
神田 04/02/01 21:53:19
最初のビカビカみてると激しい頭痛が襲い、めまいがしました。当時小学生だったけど、これは体に悪いって思いましたよ。中古で80円で買いなおしたけど、ビカビカ怖くてできない。全クリ体験の