ゆめちゃん 全かきこ一覧(3件)

1-3
絞り込み: ソート:
3184 ボコスカウォーズ [FC] ACT 9/6.0(8)
+3.00
ゆめちゃん 05/01/22 14:53:33
大好きでやってました!オゴレスは倒せなかったけども。。最近 入手したので再びやろうと思ったら以前やってたときより難しく感じた!今時ゲームに慣れてしまったせいなのかぁ~!?シンプル 
3186 MOTHER 1+2 [GBA] RPG 8/7.5(2)
+0.50
ゆめちゃん 05/01/22 15:03:12
発売日に入手したのに 今頃やってます。。(^^;)でもって なつかしい~~~~というのがありさくさくっと進みました。あの音楽がいいねぇ~2のHPの変動があるときにドラム式で数字が減
3185 キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ [GBA] RPG 4/4.0(1) ゆめちゃん 05/01/22 14:58:16
PS2のキングダムハーツのつもりで遊んだら戦闘が難しすぎて・・・途中であきらめました。はぅ。攻略ページとかみたらけっこうみなさん さくさくっとすすんでるみたいだけど 反射神経が鈍い