game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 1
-
x 1
x 2
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルファイナルファンタジーII
メーカースクウェア 機種FC ジャンルRPG
(RPG)
発売日1988-12-17
平均点 5.6 (書きこみ数:5) 評価点 30
総合ランク840位/2708 | FCランク231位/686 | RPGランク160位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ファイナルファンタジーII かきこ一覧

[5]
name: Fの分身 (120かきこ, +0.00甘)
date: 2002/11/13 12:05:43
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

魔法の熟練度に関しては大いに不満でした。
でも、それが我慢できればいい作品だと思います。

盾のレベル上げとかないと、最後でクアールに・・・

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] Hagi 4 (744, +0.11) 2007/11/03 01:23:16
マゾ的要素を秘めたFF2作目。ストーリーは帝国に立ち向かう反乱軍というもので随所に良い部分もある。ただ、ゲームバランスがいまいち。使えば使う [全部見る]

[3] ほこた 7 (147, -0.07) 2005/07/18 18:02:42
ストーリーはFFでは一番良かったのではないでしょうか、最近FFはやらないので新しいのは分からないですが。仲間キャラが入れ替わっても「死ぬな~ [全部見る]

[2] TKJ 5 (330, +0.20) 2005/01/20 00:54:02
【レビューその98】「未完成な成長システム」ファイナルファンタジーの続編だが、ストーリーに繋がりはないみたい。FFⅠはスワン版しかプレイして [全部見る]

[1] セレス 4 (49, +0.30) 2002/04/08 00:30:17
成長の仕方がレベルアップ方式でなく、ロマンシング・SAGAのような熟練度方式で、武器に関してはとても良いのですが、魔法の成長が異様に遅い。魔 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-RPGランキング]

『ファイナルファンタジーII』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん