game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
-
x 1
-
x 1
-
x 1
x 1
x 1
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルトランスフォーマー コンボイの謎
メーカータカラ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1986-12-05
平均点 3.7 (書きこみ数:6) 評価点 -80
総合ランク2685位/2708 | FCランク673位/686 | ACTランク647位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

トランスフォーマー コンボイの謎 かきこ一覧

[6]
name: Fの分身 (120かきこ, +0.00甘)
date: 2002/11/28 14:06:48
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

裏面行ったことないんだよ。

また、機会があれば、やろうかなあ。

火山を無敵で倒すと無限1UPできたと思う。

これはできるよ。2面でつまったけど・・・。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[5] syu 4 (16, -0.32) 2006/05/16 18:23:08
当時好きだったトランスフォーマのゲーム。しかし、ゲームでその世界観を表現できているかと言うと微妙な所。敵の攻撃は凄まじく、自機はやたらと死ぬ [全部見る]

[4] 神田 2 (13, +0.17) 2004/02/01 21:53:19
最初のビカビカみてると激しい頭痛が襲い、めまいがしました。当時小学生だったけど、これは体に悪いって思いましたよ。中古で80円で買いなおしたけ [全部見る]

[3] セレス 0 (49, +0.30) 2003/02/03 00:19:12
一応クリアはしたものの隠しステージまで行くのは無理でした。というかあの赤青点滅。当時よく問題にならなかったモンだと思います。グラフィックに問 [全部見る]

[2] 老兵 9 (111, +0.16) 2001/12/11 12:58:27
クリアしたことあります。全部で13ステージだったでしょうか?ラスボスはダイナザウラーでした。やってみると、それなりによくできたアクションでス [全部見る]

[1] t_issie 1 (294, -0.29) 2001/08/17 03:19:06
このゲームを1面だけでもクリアできたなら、貴方は立派なクソゲーマスターの仲間入りです。普通は開始直後に瞬殺されます。運よく先に進めたとしても [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『トランスフォーマー コンボイの謎』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん