game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル逆転裁判 3
メーカーカプコン 機種GBA ジャンル法廷バトル
(ADV)
発売日2004-01-23
平均点 9.0 (書きこみ数:1) 評価点 40
総合ランク636位/2708 | GBAランク16位/79 | ADVランク49位/225

興味アリ!x 3 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 1

水琉久「プレイ中」 2004/01/30 00:13:18
 (1月中には終わるかな)
t_issie「興味アリ!」 2004/01/30 00:16:15
 (まずは1から始めないと・・・(^^;)
うしお「興味アリ!」 2004/01/30 08:25:18
 (amazonには1,2に比べると…みないなレビューもあったけど、どうなんでしょ?)
y-saigo「興味アリ!」 2004/02/03 01:09:55
 (1、2は大変面白かったので3も是非)

逆転裁判 3 かきこ一覧

[1]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2004/03/20 03:21:23
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

1からやっていると、ストーリーが繋がってきて、色々今まではぐらされてきた事や伏線を張られてきた事が、ここに来てわかる。やっぱり1から通しでやったほうがいい。1・2やって3やらないと消化不良になるじゃないのかなと思うのだけど、どうだろうか。

まだ続編は出来そうな気もするし、ここで完結させても良いような気もする。好きな作品だけにマンネリ化するのが怖いのだ。


[総合ランキング] [GBAランキング] [GBA-ADVランキング]

『逆転裁判 3』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん