うしお 全かきこ一覧(9件)

1-9
絞り込み: ソート:
16 F1レース [FC] RACE 10/6.8(10)
+3.20
うしお 01/07/22 22:40:00
ターボは萌えたるっす。
123 Kanon ~カノン~ [DC] ADV 9/8.8(4)
+0.20
うしお 01/08/05 03:48:00
私はこのゲームで読み上げプレイ(*)の素晴らしさを知りました。 途中から涙でまともに読み上げることができなくなります。 (*)主人公のセリフを声を出して読みながらゲームを進める
198 パネルでポン [SFC] PZL 9/6.5(6)
+2.50
うしお 01/09/01 12:02:01
このゲームはアクティブ連鎖さえ身につければ、永遠にゲームを続ける ことが出来ます。どんな大きなおじゃまブロックが降ってきても大丈夫。 でも0.1秒!でも気を抜くとその瞬間にゲームオ
4606 はじめてのWii [WII] ETC 8/8.0(1) うしお 07/04/16 01:48:31
安い、入門に最適、奥が深い安い。4800円の価格で3800円のリモコンが同梱しているので、ゲームは実質1000円。しかも9ゲーム入ってるので、1ゲーム当たり約100円。携帯電話のゲ
2040 ゲッターラブ!! [64] TABLE 8/8.0(1) うしお 03/09/17 03:04:57
いわゆる恋愛シミュレーションと桃鉄を足して2で割った感じのゲーム。さすが桃鉄のハドソンだけあって、非常に面白い。特に女の子をめぐる相手との駆け引きはよくできてます。私は対戦しかやっ
2823 かまいたちの夜 [SFC] ADV 8/8.4(12)
-0.40
うしお 04/09/12 16:18:42
今更ながら初めてやってみました。発売からの年数もかなり経っていてるのもあってか、システム的にちょっと大変でした。バッドエンドが多すぎて、途中から攻略ページを見ないと進めなかったです
18 バルーンファイト [FC] ACT 8/8.1(7)
-0.10
うしお 01/07/22 22:45:24
2人なら対戦も協力プレイも楽しい! 1人なら game C で延々と楽しい!
119 マッピー [FC] ACT 8/7.2(6)
+0.80
うしお 01/08/05 02:54:08
同じような面が続くのに、ついついやり続けてしまうゲームって相当ゲームバランスがいいのかな。 一度始めると体力の続く限りやってました。 面クリアのパターンを自力で作っていった初めてゲ
1559 決戦!ドカポン王国IV~伝説の勇者たち~ [SFC] TABLE /(1) うしお 03/01/12 23:36:43
やったことないけどhttp://niigata.cool.ne.jp/chad/game/dokapon.htmlこの辺を読むとかなり面白そう。攻撃的な桃鉄といったところか?