game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 3
x 1
x 1
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルイースI・II
メーカーハドソン 機種PCE
(ROM2)
ジャンルARPG
(RPG)
発売日1989-12-21
平均点 8.8 (書きこみ数:6) 評価点 230
総合ランク35位/2708 | PCEランク1位/158 | RPGランク19位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

イースI・II かきこ一覧

[6]
name: HIGAN (183かきこ, -0.32辛)
date: 2007/01/17 00:46:45
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

名作なのですが…、やったのが遅めだったせいか、やや単調なゲームに感じたのも事実です。Ⅳに比べても地味な印象でした。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[5] 小樽の寿司 10 (27, -0.07) 2007/01/25 15:47:25
現時点でも最高峰のゲームでしょう。移植で大成功を収めた数少ないゲーム。戦闘の面白さは誰もが認める所。めちゃくちゃ面白いゲームです名作は色あせ [全部見る]

[4] TKJ 8 (330, +0.20) 2005/03/10 09:27:25
【レビューその151】「ジェネレーションギャップってやつか?」いよいよPCエンジンのレビューとなり、最初に選んだのはこの「イースⅠ・Ⅱ」にし [全部見る]

[3] 田野 夢作 10 (621, -0.05) 2003/11/13 02:53:32
CD-ROMの能力を様々と見せ付けられました。元が名作であればあるほど、移植は難しいものですが、イースは完璧でした。CD-ROMの特性を最大 [全部見る]

[2] ぺぺぺっぺ 10 (2, +1.10) 2002/04/12 00:24:08
何もいうことない。10年も前のゲームと思えない [全部見る]

[1] 水琉久 9 (48, -0.49) 2001/08/04 21:09:38
素晴らしい移植の出来。ハドソンは移植の天才ですね。今だとイース自体を知らない人も多いかもしれませんが、日本ファルコムが「RPGは優しさの時代 [全部見る]


[総合ランキング] [PCEランキング] [PCE-RPGランキング]

『イースI・II』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん