game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
x 2
x 1
-
x 1
x 1
-
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスーパードンキーコング
メーカー任天堂 機種SFC ジャンルACT
(ACT)
発売日1994-11-26
平均点 7.1 (書きこみ数:7) 評価点 150
総合ランク78位/2708 | SFCランク29位/476 | ACTランク27位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スーパードンキーコング かきこ一覧

[7]
name: ririnn (2かきこ, -0.25辛)
date: 2002/06/26 13:58:32
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

CGがとても綺麗でした。それに、ドンキーやディディーの動きは
いつ見ても飽きませんし、どんな時にやっても楽しめるゲームの一つですね。
隠しステージでバナナ取り放題、なんて時は気分が一気に晴れる感じでした。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[6] 38k 9 (39, +0.19) 2011/08/10 14:18:17
SFCとしては非常に高水準なグラフィックが印象的です。普通にクリアするだけでなく、ステージに点在する隠しボーナスステージなどを探し101%を [全部見る]

[5] 田野 夢作 8 (621, -0.05) 2003/11/09 00:35:05
SFCでもここまで出来るんだと任天堂の技術力と意地を見たような気がします。まだまだSFCの力を出し切っていないと言っているようでした。実際当 [全部見る]

[4] Fの分身 5 (120, +0.00) 2003/11/03 23:50:44
ドンキーやディディーの動きはすごくよかった。隠し要素、難易度もともによかった。でももう一回やろうと思わなかったのはなんでだろ~いやほんまに。 [全部見る]

[3] てんちょー 6 (48, +0.14) 2002/11/18 18:44:59
そこそこ楽しめる。気が向いたらしたらいいと思う。 [全部見る]

[2] yuyu 3 (19, -1.87) 2002/07/19 20:28:21
ボーナスステージがしょぼい [全部見る]

[1] Hagi 9 (744, +0.11) 2001/10/20 23:03:28
ドンキーの動きがリアルでまじ感動しました。タル投げる、走る、泳ぐ。どれもカッコ良く見えました。難易度に合ったステージの長さ。非常にバランスが [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-ACTランキング]

『スーパードンキーコング』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん