game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 2
x 2
-
-
-
x 1
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル餓狼伝説2
メーカータカラ 機種SFC ジャンルFHT
(FIGHT)
発売日1993-11-26
平均点 4.6 (書きこみ数:5) 評価点 -20
総合ランク2358位/2708 | SFCランク412位/476 | FIGHTランク135位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

餓狼伝説2 かきこ一覧

[5]
name: りよん (181かきこ, -0.41辛)
date: 2006/07/23 15:47:17
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

今プレイするとどうかはわからないが初プレイ時は楽しんでプレイしていた。ゲージが減ったときに使える超必殺技が特に楽しかった。
アレンジ版のスペシャルの方がデキはいいので(通常技キャンセル必殺技など)、今更プレイする気にはならないが・・・。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] OMFire 1 (46, +0.32) 2005/02/06 22:44:27
NEOGEO版の移植正直申し上げますと、当初ははまっていた餓狼伝説SPのビリーの「超火炎旋風棍」をマスターする目的でこのゲームを買いました。 [全部見る]

[3] ナンパ死 6 (15, -0.19) 2002/12/02 16:09:19
かなり進化しました。不知火舞 可愛過ぎます。 [全部見る]

[2] 老兵 5 (111, +0.16) 2002/02/12 09:39:17
操作性とかはまずまずだったでしょうか。特に苦心することもなかったように記憶しています。が!ですがです。炎のグラフィックがしょぼ過ぎます。いや [全部見る]

[1] Hagi 6 (744, +0.11) 2001/12/25 11:32:12
ラスボスの面は思わず感動しました。最後の面にふさわしいゴージャスな音楽にそれを奏でる60人くらいの演奏家。盛り上がっちゃいました。 [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-FIGHTランキング]

『餓狼伝説2』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん