ナンパ死 全かきこ一覧(15件)

1-15
絞り込み: ソート:
1387 アラビアンナイト [SFC] RPG 10/10.0(1) ナンパ死 02/12/02 15:55:36
誰が何と言おうと、「名作」です。やりこめます。エンディングには、様々有ります。誰か攻略本を持っていたら買いたいぐらいです。ただし、金持ちではないので、「安ければ」ですが・・・
1399 46億年物語 [SFC] ACT 10/8.7(3)
+1.30
ナンパ死 02/12/02 16:19:16
面白いですよ。
1395 ガンハザード [SFC] ACT 8/8.0(2)
+0.00
ナンパ死 02/12/02 16:13:31
面白いです。一部を除いて非常に楽に進めますし、ちゃんとストーリーも有ります。 只、難しいときはすんげぇ難しい部分も有ります。(ロシアとか・・・)
1398 キャプテン翼V 覇者の称号カンピオーネ [SFC] SPO 8/7.0(2)
+1.00
ナンパ死 02/12/02 16:18:26
レヴェル上げが簡単になりました。
1397 キャプテン翼IV プロのライバルたち [SFC] SPO 7/5.0(3)
+2.00
ナンパ死 02/12/02 16:17:38
これまた、分岐エンディングです。自分の名前がついたキャラを主人公にすることも、一部ですが有ります。 只、レヴェル上げ、大変です。
1393 餓狼伝説2 [SFC] FIGHT 6/4.6(5)
+1.40
ナンパ死 02/12/02 16:09:19
かなり進化しました。不知火舞 可愛過ぎます。
1385 WWFロイヤルランブル [SFC] SPO 5/5.0(1) ナンパ死 02/12/02 15:51:45
数あるプロレスゲームで唯一、「連打」で投げられるものです。
1394 餓狼伝説SPECIAL [SFC] FIGHT 4/5.4(5)
-1.40
ナンパ死 02/12/02 16:10:32
退化しましたっつても、1程ではないですが。不知火舞 可愛くなくなりました。
1384 ~制服伝説~プリティファイター [SFC] FIGHT 3/3.0(1) ナンパ死 02/12/02 15:50:18
中身と何の関係もない「舞台設定」には大笑いします。
1396 奇々怪界-月夜草子- [SFC] ACT 3/5.0(2)
-2.00
ナンパ死 02/12/02 16:15:21
1Pが死ぬと2Pが何故か死にます。難易度高いです。燃える人のみどうぞ
1389 大仁田厚「FMW」 [SFC] SPO 3/3.0(1) ナンパ死 02/12/02 15:59:09
「連打」なのか「タイミング」なのか、よく判らぬゲームです。クリア後に使える女子プロレスラーが使えたら良かったのに・・・
1390 織田信長 覇王の軍団 [SFC] SIMU 3/3.0(1) ナンパ死 02/12/02 16:01:59
とんでもなく、難しいです。そういうのに「やりがい」を求める人にはオススメですが。私奴は、桶狭間の章でダウンしました。
1391 課長 島耕作 スーパービジネスアドベンチャー [SFC] ADV 1/4.0(2)
-3.00
ナンパ死 02/12/02 16:04:57
「アラビアンナイト」と同じく、分岐エンディングのゲームです。只、ほとんど原作通りで大体、10巻まで読んどけばベストエンディングが見れます。
1383 SD飛龍の拳 [SFC] FIGHT 0/0.0(1) ナンパ死 02/12/02 15:48:04
ヒデェゲーム。操作性悪し。アニメモードには感動します・・・あまりの難しさに。
1392 餓狼伝説 [SFC] FIGHT 0/1.0(3) ナンパ死 02/12/02 16:07:37
糞です。技が出なさ過ぎます。無敵技が多すぎます。連発しまくれば、一番難しいコンピュータ―でも勝てます。