game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 2
x 3
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルマッピー
メーカーナムコ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1984-11-14
平均点 7.2 (書きこみ数:6) 評価点 130
総合ランク109位/2708 | FCランク44位/686 | ACTランク35位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

マッピー かきこ一覧

[6]
name: うしお (9かきこ, +1.03甘)
date: 2001/08/05 02:54:08
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

同じような面が続くのに、ついついやり続けてしまうゲームって相当ゲームバランスがいいのかな。
一度始めると体力の続く限りやってました。
面クリアのパターンを自力で作っていった初めてゲームなので思い入れがあります。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[5] FC大好き小5 8 (9, -0.09) 2009/02/04 20:34:47
これは楽しいですね。そう言うかナムコファンです!     幼稚園の頃祭りで、FCがあってドクマリとマッピーがおいてて理由は分かりませんがマッ [全部見る]

[4] 田野 夢作 7 (621, -0.05) 2003/10/24 12:19:13
曲が結構好きなんです。ナムコて昔から曲には気を使ってて好感が持てました。ラリーXとかリブルラブルとか耳に馴染み易いというか。このゲーム、いか [全部見る]

[3] 野々山 7 (160, +0.10) 2002/01/24 16:25:56
知名度の高いナムコFC版No.4ソフトです。ご先祖様見たさに高スピードミューキーズ達をかいくぐり、ドアをバタバタさせてました。(笑)ボーナス [全部見る]

[2] t_issie 6 (294, -0.29) 2001/08/05 02:41:35
ミューキーズを振り払うのがうっとうしくて、昔はあまり好きなゲームではなかったんですが、宝物(盗品)を順番に取る戦略性を知ってからは俄然面白く [全部見る]

[1] 水琉久 7 (48, -0.49) 2001/08/04 20:38:46
アクションゲームとしてはかなり難しいと思うんですが。システムが新鮮で、細かい演出も光ってました。パワードアで敵を倒したときのの点数表示なんか [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『マッピー』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん