FC大好き小5 全かきこ一覧(9件)

1-9
絞り込み: ソート:
4985 ファミスタ’90 [FC] SPO 9/9.0(3)
+0.00
FC大好き小5 09/02/04 20:46:32
これは面白いそう言うか、くそ面白い!!!!買ったとき、店でキターーって言いました!打って走って守ってホイ。と歌ってました!最高!リーグも対戦も! 
4988 ドラゴンクエストIII [FC] RPG 9/9.5(13)
-0.50
FC大好き小5 09/02/09 22:29:07
ドラクエでセーブを出来たのは感動でした!集中してやって行くと、途中で友達が来てつい言ってしまった一言!「お前ら作ったろか?」と言い友達の名前をいれ登録し、仲間にしてみんなで旅に出ま
4981 ベースボール [GB] SPO 8/6.0(2)
+2.00
FC大好き小5 09/02/04 20:15:18
ベースボール面白いですよ。伝説のスローボールとか、色々。 友達とやってたら盗塁できて、死に物狂いで教えてといいましたでもやっぱり名作ですね! 
4989 チャレンジャー [FC] ACT 8/6.7(7)
+1.30
FC大好き小5 09/02/09 22:38:40
僕はチャレンジャーに熱中しました。ピコピコとやっていくと剣を手に入れ、骸骨消えろーと言ってました。シーン2とか色々洞窟の水から落ちたら絶叫してました!ハドソンのゲームを買ったのはこ
4983 マッピー [FC] ACT 8/7.2(6)
+0.80
FC大好き小5 09/02/04 20:34:47
これは楽しいですね。そう言うかナムコファンです!     幼稚園の頃祭りで、FCがあってドクマリとマッピーがおいてて理由は分かりませんがマッピーをやってました!つい5分やってしまい
4982 スーパーマリオブラザーズ3 [FC] ACT 7/7.4(13)
-0.40
FC大好き小5 09/02/04 20:24:24
これはやりすぎるとあきちゃんうんです!母にスーパープレイ見てて、言ったらどっか行くし「見ろー!!」って言ったら見ない・・・それで・・3回OUTしました・・ま、面白かったです。 色々
4986 パックランド [FC] ACT 7/6.7(3)
+0.30
FC大好き小5 09/02/09 22:03:44
やりにくい操作のゲームで、ネットでは「くそゲー」と言われています。ですが僕はナムコ好きなので、て言うか楽しいですよ!1-1でヘルメット取ったり、逆走ステージの時、魔法の靴を履いて♪
4984 スーパーゼビウス ガンプの謎 [FC] SHOOT 2/5.3(3)
-3.30
FC大好き小5 09/02/04 20:40:11
1面が、クリアできない・・?雲の中に入ると永遠にクリアできない・・切ないゲームです。
4987 スペースインベーダー [FC] SHOOT 2/3.0(3)
-1.00
FC大好き小5 09/02/09 22:13:02
僕はインベは楽しいか楽しくないか、全く分かりません。   平成生まれですから、インベの楽しさが分かりません     僕の母はインベがものすごいほど、好きです。