game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
x 6
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルバルーンファイト
メーカー任天堂 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1985-01-22
平均点 8.1 (書きこみ数:7) 評価点 220
総合ランク41位/2708 | FCランク15位/686 | ACTランク13位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

バルーンファイト かきこ一覧

[7]
name: 野々山 (160かきこ, +0.10甘)
date: 2002/12/08 10:22:06
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

俺もgame Cの楽しさに一票です!
やはりカンストするまでやりました。

水面すれすれを飛んでると現れる大魚にドキドキしてました。
しかし、着陸した敵に追い討ちをかけるためには
否が応にも画面下部に行かなければならなかったり・・・。

デビルワールドにしろ、アイスクライマーにしろ、
クルクルランドにしろ、このバルーンファイトにしろ
この頃の任天堂ゲームは2Pとの協力プレイが熱かったですね。
個人的にこれらのゲームは名作だと思ってます。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[6] 小樽の寿司 9 (27, -0.07) 2007/01/25 16:50:05
友人と風船の潰しあいバトルが楽しかった(^_^)このゲームはファミコン持ってないのに持ってた不思議なゲームです・・。(何故か姉が買ってきた) [全部見る]

[5] TKJ 8 (330, +0.20) 2004/12/15 08:09:02
【レビューその27】 「君を空の旅にご招待~~♪」ファミコン初期の作品「バルーンファイト」。実はアーケード版もあった。ほぼ同時に発売された「 [全部見る]

[4] 田野 夢作 8 (621, -0.05) 2004/05/31 22:54:27
単純に楽しめるという点でいうと、この頃のほうが優れていたと思う。後にGB版も出たが、やはり元祖がいい。GBA版はちょっとほしいかも。 [全部見る]

[3] y-saigo 8 (92, +0.28) 2001/09/24 21:22:10
とにかくバトルが熱い!!独特の慣性系操作感覚がまた良いんだこれが!game C もイイネ! [全部見る]

[2] t_issie 8 (294, -0.29) 2001/07/29 07:46:32
ゲームC最高。私,カンストまで行きました。BioNESのセーブ機能使いながらですけど(^^;そういえば、ランク一位になったら着地点が出てきて [全部見る]

[1] うしお 8 (9, +1.03) 2001/07/22 22:45:24
2人なら対戦も協力プレイも楽しい! 1人なら game C で延々と楽しい! [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『バルーンファイト』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん