game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
x 2
x 1
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルバイナリィランド
メーカーハドソン 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1985-12-19
平均点 4.6 (書きこみ数:5) 評価点 -20
総合ランク2358位/2708 | FCランク550位/686 | ACTランク568位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

バイナリィランド かきこ一覧

[5]
name: Fの分身 (120かきこ, +0.00甘)
date: 2002/11/28 14:22:52
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

子供??早速やってみた。

・・・・・。

別にさいてんには影響しないけど・・・、なんだかなぁ。

対称に動くのはいい考えと思う。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] きらりん 4 (16, -0.05) 2004/12/12 19:00:44
アイデアとしては面白いと思います。左右対称に動かすというものは当時は珍しいゲームですしただ、あんまり記憶にないんだなあ。 いつのまにかやらな [全部見る]

[3] 田野 夢作 5 (621, -0.05) 2003/10/25 06:06:25
ボンバーマンを買いに行って売切れだったから仕方なしに購入。その実、あまり期待してなかったんですよね。でもやってみると、あれ結構面白いかもと、 [全部見る]

[2] NAONORI 3 (54, -0.68) 2001/09/19 06:20:56
FCでのエロ表現の限界に挑んだ一作。 [全部見る]

[1] t_issie 6 (294, -0.29) 2001/08/01 03:09:14
雄ペンギンと雌ペンギンを激しく交差させると子ペンギン誕生。子供心にもやらしーと思いました。以上。 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『バイナリィランド』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん