game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 1
x 2
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルドラえもん(ハドソン版)
メーカーハドソン 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1986-12-12
平均点 6.8 (書きこみ数:4) 評価点 70
総合ランク307位/2708 | FCランク109位/686 | ACTランク88位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ドラえもん(ハドソン版) かきこ一覧

[4]
name: きらりん (16かきこ, -0.05辛)
date: 2004/11/20 01:42:55
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

まあまあのゲームだったと思います。
アニメの映画版でも当時人気のあった3篇を組み合わせて
なかなかの世界を作り上げていました。

 ただ、私も鬼岩城編が極端に難しいような気もします。
 パワーゲージが魔境編から続きでやると
 短いまま(実は、パワーアップするアイテムがあるのですが
 魔境編でこれを取得するには少々難儀)なので
 すぐに死んでしまいます。

 私なんかは、いきなり面セレクトの裏技を使ってやりました。
(そうすると、ゲージが最大にアップしているんです)

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] 田野 夢作 7 (621, -0.05) 2006/11/11 15:19:22
いわゆるキャラクターゲームですが、バンダイ物とは違い遊べる内容となってました。長編3部をそれぞれ世界観を崩す事無くタイプの違うゲームに仕上げ [全部見る]

[2] デスサイズ 8 (22, +0.31) 2004/12/19 23:09:23
説明書なしに挑んだ作品。買った当初(幼稚園)のころはショックガンを取ってそれから先進まず。ショック!!(ぇで、のちに「クリアできないゲームは [全部見る]

[1] 老兵 6 (111, +0.16) 2003/06/19 18:52:07
宇宙開拓史、大魔境、海底鬼岩城と3部構成で…アクションというよりはシューティング?開拓史はトップビュー+マンホール内はサイドビューのアクショ [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『ドラえもん(ハドソン版)』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん