デスサイズ 全かきこ一覧(22件)

1-22
絞り込み: ソート:
2990 テイルズ オブ ファンタジア [PS] RPG 10/8.0(5)
+2.00
デスサイズ 04/12/19 22:20:14
なんかやたらアーチェ派が多いですね(^^;)たしかにアーチェも可愛いけどやっぱり自分はミントの方が。「個性的な作品か?」と言われるとストーリーは特別にこった作品とは言えないが、RP
2987 風のクロノア [PS] ACT 10/9.0(5)
+1.00
デスサイズ 04/12/19 21:57:58
とにかく語ると原稿用紙何枚分になるのか分からない!というほどの作品。簡潔に言いますと、感動!の一言。今まで映画やドラマでまったく涙腺が緩むことが一回も無かった自分が、この作品では泣
2991 トゥームレイダース (TOMB RAIDERS) [PS] ACT 10/9.0(2)
+1.00
デスサイズ 04/12/19 22:28:51
やっぱりコメントは無に等しいですね・・・悲しいです。このゲームは遺跡に興味がある自分にはインカステージは特に楽しかったです。とにかくこのゲームは難しい!!難しい!!先に進めない!!
3012 スーパーマリオカート [SFC] RACE 10/8.9(15)
+1.10
デスサイズ 04/12/23 16:35:45
多くの方の評価があるようで良かった。自分も64よりこっちのほうが好きなほうです。バトルは間違いなくこっちのほうが楽しいですね。あとかなりはまったのがタイムアタック。自分のドンキーコ
2938 へべれけ [FC] ACT 10/9.3(3)
+0.70
デスサイズ 04/11/25 00:24:17
このゲームの良さは見抜ける人しか見抜けないだろう!操作性、キャラ性、絵の滑らかさなどなど・・・特におーちゃんの性格など絵からでは想像もつきませぬ(笑ラムのウェディングベルみたいに登
3641 真・三國無双2 [PS2] ACT 9/8.5(2)
+0.50
デスサイズ 05/10/23 01:35:31
自分が一番最初にやった無双シリーズ。友人から「軍師?登場するよ。え?孔明?ビームを発射するよ。」と言われてビックリ。ためしに使ってみたところ無双乱舞では見事にレーザーを乱射してます
2996 新機動戦記ガンダムW [SFC] FIGHT 9/9.3(4)
-0.30
デスサイズ 04/12/19 22:59:04
非常に面白い作品!キャラの動きや絵の細かさが凄い!デスサイズサイクロンやヘルファイヤなどもなかなか好きである。とりあえずエピオンが強かったです。格ゲーとしての評価は経験が浅いのであ
3001 スーパーボンバーマン [SFC] ACT 9/8.0(3)
+1.00
デスサイズ 04/12/20 19:20:44
数あるスーパーボンバーマンではこれが一番。他の作品がつまらないとかそういう言い方はしたくないが、グラフィックを見ると1から後の作品は超手抜きである。自分の場合手抜きが見え見えの作品
2988 風のクロノア2~世界が望んだ忘れもの~ [PS2] ACT 8/8.3(3)
-0.30
デスサイズ 04/12/19 22:04:31
先に書いた二人が大体言いたいことを書いてくれているのである程度省略・・・。とりあえずストーリーが1と比べると全然物足りないのが特に印象強い。というか1のストーリーの出来が素晴らしす
2986 ロックマンX5 [PS] ACT 8/8.3(3)
-0.30
デスサイズ 04/12/19 21:50:49
実際のところシャドーデビルとランダバンダWが出ているだけでもかなり高い点数をつけたいところ。この両ボスをただ「まわしボス」と考えた方はつまらないと考えるかもしれないが、例の老人とシ
2998 ドラえもん(ハドソン版) [FC] ACT 8/6.8(4)
+1.20
デスサイズ 04/12/19 23:09:23
説明書なしに挑んだ作品。買った当初(幼稚園)のころはショックガンを取ってそれから先進まず。ショック!!(ぇで、のちに「クリアできないゲームは無い!」と攻略本やページを探すことはしま
3041 迷宮組曲 [FC] ACT 8/8.0(3)
+0.00
デスサイズ 04/12/29 13:39:16
このゲームを説明書なしで挑んで幼稚園のころやりましたが、1面のボスにも会えず水晶玉の意味も分からず死んでました(TT)のちに他の攻略サイトを読みながらやっとクリアしました。とにかく
2989 テイルズオブデスティニー [PS] RPG 7/7.2(6)
-0.20
デスサイズ 04/12/19 22:13:23
3つめにやった作品。最初がテイルズオブファンタジア(リメイク)で次がテイルズオブエターニアでした。たしかに後半は敵とのバトルが異常に多い作品でした。そして2作品と比べるとボスが弱い
2995 チョコボの不思議なダンジョン [PS] RPG 7/6.5(2)
+0.50
デスサイズ 04/12/19 22:54:47
がまんのツメが異常な強さを誇る作品。その他サードダンジョンの底が無い、という作品でもある。ちなみにサードダンジョンの底を目指しました。結果は「9999階を降りるとまた9999階があ
3125 ワギャンパラダイス [SFC] ACT 7/7.0(4)
+0.00
デスサイズ 05/01/12 19:51:55
自分で買ったゲーム2本目のソフト。絵を見て期待して買いましたところ期待通りの作品でした(^^)ただ今までワギャンシリーズをやったことがなかったので、敵を痺れさせる所はともかくボス戦
2994 ミッキーのマジカルアドベンチャー [SFC] ACT 7/6.0(3)
+1.00
デスサイズ 04/12/19 22:50:37
体力を最低値、出来るだけ難しい位置でボスと戦う(ラスボスの場合ラスボスの背後で最低体力で戦った)ということをして極限まで難しくして何度も挑んだ作品。小さいころにやったのでかなり好き
2999 ドラえもん(エポック社版) [FC] RPG 7/6.0(2)
+1.00
デスサイズ 04/12/19 23:16:29
アクションのドラえもんで期待し買った作品。買ってからRPGだったことを知りガッカリ。だが、お話はというとかなりオリジナルにそっていて、魔界で登場するザコ敵の大半はちゃんと藤子さんの
2997 バットマン [FC] ACT 6/6.0(1) デスサイズ 04/12/19 23:03:21
とにかくステージもそうだが2人目以降のボスが異常に強い作品。どれぐらい異常か?ボスの行動を100%(真に100%)見切らないと倒すことは不可。これぐらい体力があり、特殊武器もブーメ
2993 ドナルドダック [FC] ACT 5/5.0(2)
+0.00
デスサイズ 04/12/19 22:47:53
ゲームが素晴らしいかは別としてとにかく笑えました(^^;)靴投げでゆ~~~っくりまわしながら頭上で離すと信じられない速度で後ろに飛んでいきますwピザはやけになって歩くとどんどんピザ
3126 ロックマンX6 [PS] ACT 4/4.0(1) デスサイズ 05/01/12 20:07:00
「もう一回やる気にはなれないな」を選びつつも何度かクリアした作品です。ま~まずぶっちゃけた話アクションゲームの出来として考えれば最悪と言わざるを得ない。まず難易度が高すぎること。主
3000 スターウォーズ(ナムコ版) [FC] ACT 2/3.5(2)
-1.50
デスサイズ 04/12/20 19:15:11
友達んちでやった程度だがそれだけでも十分分かる。まずメッセージを伝えたR2がいきなり拉致られるという意味不明さ。金髪のルークがなぜか黒髪になっているという意味不明さ。しょっぱなから
2992 うる星やつらラムのウェディングベル [FC] ACT 1/3.3(3)
-2.30
デスサイズ 04/12/19 22:44:43
ひどすぎる。効果音も何もかも全てがひどい・・・。特に敵に当たったときやられたのかどうかすら分からないアクション。意味不明なほど同じステージが4回繰り返し。人数の少なさ・・・などなど