game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
-
-
x 3
x 2
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境
メーカーバンダイ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1986-04-17
平均点 5.3 (書きこみ数:6) 評価点 20
総合ランク1168位/2708 | FCランク274位/686 | ACTランク293位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境 かきこ一覧

[6]
name: 老兵 (111かきこ, +0.16甘)
date: 2003/07/20 22:54:18
さいてん : 4(もう一回やる気にはなれないな)

げっげげのげーとミスしたら鳴り響く効果音に屈辱感たっぷり。
とりあえず、一反木綿に乗っての似非シューティングが好きだったことは覚えてます。
やってる回数はあるはずなのに、あんま覚えてない…。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[5] ざくろ石 5 (31, +0.44) 2009/07/03 13:52:49
一回敵に当たるとアウトというのは厳しいですね。ボス戦での仲間の呼び出し方がつい最近までわかりませんでした。(中古で買って説明書がなかったので [全部見る]

[4] トリ 4 (12, -1.50) 2007/08/07 00:05:41
超スピード化はマジでびびったなw [全部見る]

[3] ほこた 9 (147, -0.07) 2005/06/06 17:18:43
あまり評価が高くないみたいですが、私は大好きでした。当時のファミコンでは荷重だったと思われる鬼太郎ワールドのおどろおどろ感も充分でていました [全部見る]

[2] 田野 夢作 5 (621, -0.05) 2005/01/27 00:16:01
鬼太郎のリメイクのヒットに乗じて発売。故に周りの人が結構持ってた。人と同じ事をするのが嫌いで買わなかったけど、正解だったかも。誰かが貸してく [全部見る]

[1] Fの分身 5 (120, +0.00) 2002/11/26 12:41:50
10面くらいから鬼のように敵が強い。といっても敵のスピードが2倍になるだけ。中ボス(扉間違ったら戦うやつ)の雑魚が無理。下手したら5機くらい [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん