game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 3
x 2
-
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルクォース
メーカーコナミ 機種FC ジャンルPZL
(PZL)
発売日1990-04-13
平均点 5.2 (書きこみ数:6) 評価点 10
総合ランク1584位/2708 | FCランク364位/686 | PZLランク77位/125

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

クォース かきこ一覧

[6]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2003/11/08 01:33:36
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

STG+PZL。
欲を出しすぎてすぐに危険な目に。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[5] TKJ 5 (330, +0.20) 2007/01/14 02:24:26
【レビューその309】「1時間で飽きました(><)」シューティングパズルとでも言うのだろうか?画面上からどんどん迫ってくるブロックに自機から [全部見る]

[4] きらりん 6 (16, -0.05) 2005/05/07 00:39:21
・まずまずの出来かと思います。 ゲームのルールも分かりやすいですし 一通り夢中になれました。 だた、テトリスほどの代名詞になるかというと・・ [全部見る]

[3] 田野 夢作 6 (621, -0.05) 2005/02/03 23:04:05
なんだかんだと言いながら、結構時間が潰れていたゲームでした。という事は、パズルゲームとしての本懐は遂げていたのでしょうか。故に及第点。 [全部見る]

[2] NAONORI 6 (54, -0.68) 2001/09/24 02:20:56
正確に撃てるとなんか嬉しい。 [全部見る]

[1] t_issie 3 (294, -0.29) 2001/09/23 05:00:30
作業。正確な連射が全てです。 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-PZLランキング]

『クォース』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん