game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 4
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルワギャンパラダイス
メーカーナムコ 機種SFC ジャンルACT
(ACT)
発売日1994-12-16
平均点 7.0 (書きこみ数:4) 評価点 80
総合ランク255位/2708 | SFCランク77位/476 | ACTランク71位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ワギャンパラダイス かきこ一覧

[4]
name: 笹木 (25かきこ, +0.11甘)
date: 2001/11/15 02:51:43
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

神様モードは大人でも手応えかあった。
アクション性は、なかなか高いし良いゲームだと思う。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] デスサイズ 7 (22, +0.31) 2005/01/12 19:51:55
自分で買ったゲーム2本目のソフト。絵を見て期待して買いましたところ期待通りの作品でした(^^)ただ今までワギャンシリーズをやったことがなかっ [全部見る]

[2] リリック 7 (91, +0.23) 2003/02/12 20:55:06
SFCのワギャンランドシリーズの3作目。ボス戦のミニゲームが完全に入れ替わり、12種類に増えています。これに伴い対戦モードがすごろく式に変更 [全部見る]

[1] Hagi 7 (744, +0.11) 2001/11/11 14:09:33
僕が好きなジャンルの一つのお手軽アクションです。前作よりかなりバージョンアップしていて、「ガー」っていう声もよりリアルに!!グラフィックもス [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-ACTランキング]

『ワギャンパラダイス』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん