game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 2
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルレディーストーカー~過去からの挑戦~
メーカータイトー 機種SFC ジャンルRPG
(RPG)
発売日1995-04-01
平均点 6.0 (書きこみ数:2) 評価点 20
総合ランク1168位/2708 | SFCランク250位/476 | RPGランク207位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

レディーストーカー~過去からの挑戦~ かきこ一覧

[2]
name: 笹木 (25かきこ, +0.11甘)
date: 2001/11/11 04:28:23
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

あまりにも熱いゲームの一つですな。
主人公の武器がハイヒールに鞭、ゲーム自体がアクションに近いので妙な臨場感があった。女装癖がある人とかは素直に楽しめるんじゃないかな?
個人的にランドではなく、レディーだからOKな部分有り。

もう少し絵とシナリオを練り込めば名作レベルに行くと思いつつ、次回作を期待。クライマックスって今は無いんだっけ?


「しゅうじさんを返して」
とは言わないでおこう。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] 野々山 6 (160, +0.10) 2001/10/24 01:42:43
雛形は出てきませんので、あしからず。ランドストーカーの続編としては楽しめました。でも、オカマのコックと南国少年パプ○似の庭師がお供じゃあ、せ [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-RPGランキング]

『レディーストーカー~過去からの挑戦~』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん