game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
x 1
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルゼルダの伝説 ~夢をみる島~
メーカー任天堂 機種GB ジャンルアクションRPG
(RPG)
発売日1993-06-06
平均点 8.5 (書きこみ数:4) 評価点 140
総合ランク99位/2708 | GBランク1位/141 | RPGランク29位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ゼルダの伝説 ~夢をみる島~ かきこ一覧

[4]
name: カゲのぱん (6かきこ, -0.58辛)
date: 2009/11/25 21:44:19
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

当時けっこうハマッたゲームの一つです。
ゲームの 全体の雰囲気が好きだった…。
曲も好きです…。 特に ダンジョン6,7の曲が…。
あと スクロールバグで 遊んでましたね。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] Hagi 7 (744, +0.11) 2007/01/23 00:35:10
ゼルダの伝説のGB版オリジナル作品。イベント一つ一つが楽しく、苦手な謎解きもいやらしくないので、進むのが楽しく思わず時間を忘れてプレイしてし [全部見る]

[2] 野々山 10 (160, +0.10) 2005/04/09 18:24:03
私も物語という点ではこの作品が一番好きかも知れません。彼方氏の「明るさがあった分際立つ最後の寂しさ」というのが言い得て妙だと思います。知る人 [全部見る]

[1] 老兵 9 (111, +0.16) 2005/04/03 00:42:28
あのゼルダがGBで遊べる!と狂喜した一本です。正直に言ってしまえばゼルダの新作であればGBでもSFCでも関係なかったんですが。神々のトライフ [全部見る]


[総合ランキング] [GBランキング] [GB-RPGランキング]

『ゼルダの伝説 ~夢をみる島~』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん