カゲのぱん 全かきこ一覧(6件)

1-6
絞り込み: ソート:
5046 ポケットモンスター赤 [GB] RPG 8/8.3(3)
-0.30
カゲのぱん 09/11/25 21:50:29
96年の夏ごろから ブームになったゲームでしたよね。自分も 少し遅れて このゲームを手にしました。最初の頃は 真面目に ポケモンを育てて正当に 遊んでいましたが…後に バグらして遊
5045 ゼルダの伝説 ~夢をみる島~ [GB] RPG 8/8.5(4)
-0.50
カゲのぱん 09/11/25 21:44:19
当時けっこうハマッたゲームの一つです。ゲームの 全体の雰囲気が好きだった…。曲も好きです…。 特に ダンジョン6,7の曲が…。あと スクロールバグで 遊んでましたね。
5047 スーパーマリオランド2 6つの金貨 [GB] ACT 8/8.0(2)
+0.00
カゲのぱん 09/11/25 21:56:35
当時 このゲームに はまりましたよ!全体の雰囲気 アクション性 ステージ…。どれも このゲームを飾ってくれていたと思います。後に 土管地下バグを 楽しみました…。
5049 す~ぱ~ぷよぷよ [SFC] PZL 7/8.4(7)
-1.40
カゲのぱん 09/11/25 22:10:39
当時 ゲーセンに この機械が いっぱい置かれていたのですが あまりしませんでした…。3年程前になって 友達の影響で するようになってからこの ゲームの 面白さが実感できた形です…。
5029 ロックマンワールド2 [GB] ACT 7/6.5(5)
+0.50
カゲのぱん 09/08/25 00:40:40
E缶等が 普通に取れるところにあったり操作性が 他のと比べて違っていたり曲の使いまわしが あったりするけどロックマンとして それなりに楽しめる。
5048 ドラゴンクエストII [FC] RPG 7/8.8(17)
-1.80
カゲのぱん 09/11/25 22:02:15
ドラクエの中で 特に難しかったゲームです…。というか… サマル王子の最強装備がてつのヤリなのが そもそも…。MPを とられるにおいて かなり悔しい思いをしたのもこのゲームです…。