game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
x 2
x 1
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルドラゴンボールZ 超武闘伝
メーカーバンダイ 機種SFC ジャンルACT
(ACT)
発売日1993-03-20
平均点 4.6 (書きこみ数:5) 評価点 -20
総合ランク2358位/2708 | SFCランク412位/476 | ACTランク568位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ドラゴンボールZ 超武闘伝 かきこ一覧

[5]
name: MK (1かきこ, +1.40甘)
date: 2002/07/30 16:43:08
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

これは印象の強いゲームでした。オッス、オラゴクウ!は一度聴いたら忘れないでしょう。16号のにょわーーとかヘルズフラッシュ!!の声もいい。16号のステージのBGMは歴史に残したいですね。ていうか評価に値するのはそんなサウンド部だけかもしれないですけど。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] 馬良 5 (141, -0.18) 2006/12/30 03:02:54
カードRPGからストⅡブームに乗っかっての格闘対戦ゲームへ。原作からして当然といえば当然のジャンルなんだけども…ゲームの出来としては今ひとつ [全部見る]

[3] syu 5 (16, -0.32) 2006/05/18 13:28:49
ドラゴンボールの格闘ゲーム。かめはめ波や元気球といったお馴染みの技を、繰り出すことができるようになりました。当時、ドラゴンボールのキャラクタ [全部見る]

[2] Fの分身 4 (120, +0.00) 2003/10/23 15:13:34
BGM、演出は悪くはないんだが・・・、光線技を跳ね返すのが簡単だし。撃った方が困るし。逃げまくられてイライラ。格ゲーの駆け引きは全くなし! [全部見る]

[1] dai 3 (16, +0.17) 2002/01/11 17:21:43
ドラゴンボール大好きという理由で買ってしまったけど格ゲーでのランクはかなり低いと思う。全然キャラがうごいてくれないんです。 [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-ACTランキング]

『ドラゴンボールZ 超武闘伝』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん