dai 全かきこ一覧(16件)

1-16
絞り込み: ソート:
737 す~ぱ~ぷよぷよ [SFC] PZL 10/8.4(7)
+1.60
dai 02/01/11 15:50:57
このゲームは最高におもしろい!買ってからかなりたつけど未だにはまっているゲームだ。ひとりでぷよのモードで何回もクリアしているけどまだ上達できるまだうまくなれるとやるたびに思える。落
748 ドラゴンクエストV 天空の花嫁 [SFC] RPG 10/9.2(13)
+0.80
dai 02/01/11 17:07:49
ドラクエシリーズで一番好きです。モンスターを仲間にするのに1日中テレビにむかってたこともありました。レベルがあがったときは一度も仲間に出来なかったので、レベルあがんなよ、レベルあが
745 スーパーマリオカート [SFC] RACE 10/8.9(15)
+1.10
dai 02/01/11 16:46:14
史上最高のレースゲーム。好きなジャンルに関係なく遊べてしまう。未だに友達と熱い対戦を繰り広げている。やればたちまちはまってしまうだろう。
740 みんなのGOLF3 [PS2] SPO 9/9.0(1) dai 02/01/11 16:20:12
2がおもしろかったので買ってみたら、これはスゴイ!まるで本物のコースに出ているような錯覚に陥ってしまった。特に芝とボールの使い方、まさに本物といってもいいんじゃないか、ゴルフに興味
754 マリオテニス64 [64] SPO 9/8.7(7)
+0.30
dai 02/01/11 17:41:57
本格的なテニスゲームではないが、誰でも楽しめるソフトの一つマリオシリーズはそういった物が多い、なかでもこれのダブルス組んでできるので仲がよくなること間違いなし。友達とよく言ってるの
749 スーパーファミコン ドラゴンクエストIII そして伝説へ… [SFC] RPG 9/8.8(9)
+0.20
dai 02/01/11 17:11:33
Fcののろのろした動きがいやだったけど。SFC版はとってもスピーディーこういう操作性なら何度もやりたくなるよね。結構いろんな要素が増えてるよ
739 はじめの一歩 VICTORIOUS BOXERS [PS2] SPO 8/8.0(1) dai 02/01/11 16:13:07
今までのボクシングゲームにはないスピード感や迫力があった。まんがではみたことのない対戦カードをやれるのもなかなかいいと思った。視点を変えるとまた違った迫力の試合が出来て飽きないと思
750 ドラゴンクエストVI 幻の大地 [SFC] RPG 8/8.2(10)
-0.20
dai 02/01/11 17:17:46
転職システムにはまってしまった。仲間全員星MAXでーすぐらいまではまってしまった(はぐれもなぜか全員MAX)ストーリーは前作よりおとってるかなぁ、操作性はとてもいいです。あとモンス
747 超魔界村 [SFC] ACT 8/7.0(5)
+1.00
dai 02/01/11 16:58:17
「難しい!!」プレイしてすぐ思いました。熟練した今でもクリアするのは一苦労。最初にオプションで機をあげておくといいかも。(僕はやりませんけど)ついでに誰もが知る「裏技」-オプション
741 剣豪 [PS2] ACT 7/7.0(1) dai 02/01/11 16:24:35
結構簡単なゲーム、故にはまりやすい。血がプッシューって出てきたりするそういうのが好きで、武士にあこがれ、興味を持っている人。これで疑似体験してみたら?
742 ストリートファイターEX3 [PS2] FIGHT 6/6.0(1) dai 02/01/11 16:29:08
かなり難易度の低いゲームだった。格闘ゲームはかなりやってるのですごく簡単だった。格ゲー初心者orグラフィックがきれいなのがいいそういうひとにはいいかも。キャラエディットモードがあっ
753 ドラゴンボールZ 超武闘伝3 [SFC] FIGHT 6/7.0(3)
-1.00
dai 02/01/11 17:29:08
操作性はよくグラフィックもきれいになった技があんましかっこよくなかったやっぱり格ゲーランク低い格ゲーとしてだされてないんだよ多分。キャラ重視し過ぎ。けどこれがいいとこかもね前作の方
752 ドラゴンボールZ 超武闘伝2 [SFC] FIGHT 6/6.7(7)
-0.70
dai 02/01/11 17:25:44
前作に比べると断然こっちのほうがいい。キャラは動きやすくなったし技もなかなかかっこよかった。やっぱり格ゲ-としてはランク低しかめはめはなどのぶつけ合いでのボタン連射はかなりがんばっ
743 幽☆遊☆白書2 格闘の章 [SFC] FIGHT 5/3.0(3)
+2.00
dai 02/01/11 16:37:27
飛影でひたすら残像をやるだけのゲーム(笑)すぐ飽きてしまうのでこのシリーズやマンガが好きな人、格安な場合にかぎり買おうどうでもいいソフトだけどもってるから書き込んでみました。
738 バウンサー [PS2] RPG 4/5.5(2)
-1.50
dai 02/01/11 16:07:03
最初、本で見たときにすごくムービーがきれいでこんなグラフィックの中で戦えるのかと思って買ってみたはいいけど、それだけじゃんみたいな印象をうけてしまって、めずらしくはやく売りに出して
751 ドラゴンボールZ 超武闘伝 [SFC] ACT 3/4.6(5)
-1.60
dai 02/01/11 17:21:43
ドラゴンボール大好きという理由で買ってしまったけど格ゲーでのランクはかなり低いと思う。全然キャラがうごいてくれないんです。