game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
-
x 1
x 2
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスーパーストリートファイターII
メーカーカプコン 機種SFC ジャンルFHT
(FIGHT)
発売日1994-06-25
平均点 7.6 (書きこみ数:5) 評価点 130
総合ランク109位/2708 | SFCランク40位/476 | FIGHTランク3位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スーパーストリートファイターII かきこ一覧

[5]
name: OMFire (46かきこ, +0.32甘)
date: 2009/10/17 13:45:23
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

新キャラ追加とグラフィック変更に魅力はあったんですが、
スパⅡXが出ていたことと、餓狼SPが出ていたこと
つまり「スーパーコンボの存在」が無かったことで、
あまり魅力を感じていませんでした。

ゲームとしての完成度は良いのですが、
当時物足りなさを感じたのは残念でしたね。

今度出るスーパーストⅣはぜひとも欲しいんですが。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] 馬良 8 (141, -0.18) 2008/10/05 00:27:33
ターボの項に書いたとおり、スーパーストリートファイターⅡになってからは、疎遠になっていたのだが1998年あたりに気が向いてこのタイトルを購入 [全部見る]

[3] 小樽の寿司 10 (27, -0.07) 2007/01/20 22:23:08
当時ゲーセンで遊びまくってたので、家庭用で移植されるとは・・と驚きましたが、一番驚いたのが移植度の高さ。見事にスーファミでアーケードの雰囲気 [全部見る]

[2] TKJ 7 (330, +0.20) 2006/06/18 09:30:04
【レビューその292】「ゲーセンではプレイしなかったな・・・」スーパーストⅡのSFC版。実はゲーセンではプレイしておらず、このSFC版も安か [全部見る]

[1] Hagi 6 (744, +0.11) 2003/11/10 21:14:49
キャラは増えたけど、個人的にはターボの方が好き。新しいキャラにあんま魅力的なのがいないし、雰囲気が軽くなった気がします。すぐ買ったけど、あん [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-FIGHTランキング]

『スーパーストリートファイターII』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん