game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 4
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルキャメルトライ
メーカータイトー 機種SFC ジャンルACT
(ACT)
発売日1992-06-26
平均点 7.2 (書きこみ数:5) 評価点 110
総合ランク150位/2708 | SFCランク53位/476 | ACTランク46位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

キャメルトライ かきこ一覧

[5]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/09/01 14:55:08
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

コースをぐるぐる回転させてボールをゴールまで導くゲーム。
単純だけど燃える。音楽も良いです。

できればボリュームコントローラーで遊びたかったですね。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] ほこた 8 (147, -0.07) 2005/07/08 14:55:47
これもサテラビューお試し版で遊びました。(スーパーファミコンウォーズの方を参照してください。)こちらはゲームの内容上から採点してもいいと思い [全部見る]

[3] 沢蟹まける 7 (75, +0.51) 2003/12/03 00:22:32
画面を回転させてプレイヤーキャラ(?)を動かすという、他のゲームではなかなか味わえない操作感を味わえる貴重なゲームであり、アイデアの勝利とい [全部見る]

[2] Hagi 7 (744, +0.11) 2003/11/10 20:56:06
パズルは苦手だけど、これは面白い。カートリッジがラクダの絵でまさかこんなゲームだとは思わなかったわ。独創的なシステムで他にない面白さがあると [全部見る]

[1] しん 7 (10, +0.33) 2002/10/12 21:18:52
パズルゲームにハマっていた当時、友人に勧められ、当然の如くハマる。一昔前、各所のお土産屋さんに売っていたような、ショボイ平行感覚銀玉迷路ゲー [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-ACTランキング]

『キャメルトライ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん