game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
-
-
-
-
-
x 1
-
x 2
x 3
x 1
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル星をみるひと
メーカーホット・ビィ 機種FC ジャンルRPG
(RPG)
発売日1987-10-27
平均点 2.6 (書きこみ数:8) 評価点 -190
総合ランク2708位/2708 | FCランク686位/686 | RPGランク402位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

星をみるひと かきこ一覧

[8]
name: yyyyyyy (5かきこ, +1.78甘)
date: 2008/09/18 21:36:49
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

すごい!!!!!感動

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[7] ほこた 1 (147, -0.07) 2007/05/08 12:07:40
ま、まさか任天堂さんこのゲームをまんまダウンロード配信しませんよね??しないと言って、たのむ。追加:VCリストには今のところ(’07年5月) [全部見る]

[6] マルス 0 (5, -4.07) 2007/04/30 14:12:15
わざと殺した [全部見る]

[5] こうす 4 (1, +1.40) 2005/02/27 03:21:00
クソゲーの王といってよい。 操作性が悪すぎで、マップはバグたのかと思わずにはいられない。しかしストーリー、音楽にはすばらしいものがあり、クソ [全部見る]

[4] TKJ 2 (330, +0.20) 2004/12/21 05:12:13
【レビューその32】 「ああ、思い出す青春の日々(笑)」私に「大いなる試練」を与えてくれた作品です(笑)。「我に七難八苦(しちなんはっく)を [全部見る]

[3] 田野 夢作 1 (621, -0.05) 2003/12/12 02:46:17
スタートしていきなりフィールドマップに放置。何したらいいの?取り合えず動いてみるか。遅い…。町らしきもの発見。そこに向かうか。あ、敵だ。「ふ [全部見る]

[2] リリック 2 (91, +0.23) 2002/12/29 10:49:25
あの大技林で「ゲームシステムにかなりの問題があり、ゲームを進めていくのが非常に辛いゲーム」と紹介されている超問題作RPG。理不尽な点は数多く [全部見る]

[1] t_issie 1 (294, -0.29) 2001/07/30 00:41:03
嗚呼・・・伝説のRPGに触れてしまいました。エミュレータで速度を3倍くらいに設定すると快適に遊べます。あと、画面の色使いがとても美しいゲーム [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-RPGランキング]

『星をみるひと』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん