game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
-
x 1
x 1
x 2
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル星のカービィ
メーカー任天堂 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1993-03-23
平均点 7.4 (書きこみ数:5) 評価点 120
総合ランク131位/2708 | FCランク51位/686 | ACTランク40位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

星のカービィ かきこ一覧

[5]
name: 野々山 (160かきこ, +0.10甘)
date: 2004/09/25 19:14:53
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

名作ではないかと思う。
低年齢層を意識した作品ではありますが、
当時高校生だった俺でも十分に楽しめました。
(単に俺の精神年齢が低かっただけ!?)

ノリはスーパーマリオ3に近い部分があるかな。
マップを拡大していくときの楽しさはちょっとしたもの。
テンポの良さもGood! 爽快感が溢れてます。
吸い込んで変身っていう仕組みもなかなか面白かったですね。
ナイトメアとの決戦がSFチックで印象に残ってます。

メタルスレイダーグローリーとか、エッガーランドとか、
HAL研には印象に残る作品が多いですね。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] りよん 10 (181, -0.41) 2006/08/27 19:12:46
コピー能力が加わったことにより遊びの幅が増えた。ミニゲームもあるので飽きさせないつくりになっている。ラスボス戦では専用武器が使えるのもおもし [全部見る]

[3] Fの分身 6 (120, +0.00) 2002/11/28 14:27:27
折角お年玉はたいて買ったのに・・・2日でクリア。面白かったよ。エキストラモードあるのになぜセーブできない?? [全部見る]

[2] てんちょー 7 (48, +0.14) 2002/11/18 18:40:58
普通に楽しめるゲーム。どれも特に問題なく遊べます。 [全部見る]

[1] Hagi 6 (744, +0.11) 2001/10/20 18:20:00
いかにもキャラ優先の低年齢層を狙った作品だと思います。でも、それなりに良く出来ていて十分遊べます。カービーかわいいです。はい。 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『星のカービィ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん