game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 2
x 1
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルドラゴンボールZIII
メーカーバンダイ 機種FC ジャンルRPG
(RPG)
発売日1992-08-07
平均点 6.3 (書きこみ数:4) 評価点 50
総合ランク469位/2708 | FCランク162位/686 | RPGランク99位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ドラゴンボールZIII かきこ一覧

[4]
name: 馬良 (141かきこ, -0.18辛)
date: 2006/12/14 04:40:13
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

続編第6弾…SFC「超サイヤ伝説」あるから第7弾か?とりあえずFC第6弾。カードバトルはカードの質がちょっと変わったけどまあ概ね同じ。バトルシーンの演出は短縮傾向にあっていいのだが、その短縮にと2Dバトルモードに移行する場合があるのだが、それが逆に冗長になってしまうというアホみたいなこともある。ストーリーは原作と映画。フリーザを倒したところからセル登場までというなんとも中途半端な切り取り方。バランスも適当な感じでサイヤ人と地球人あまり変わらなくね?状態である。三大超サイヤ人揃い踏みのような空気を醸し出しておいて、揃い踏みすることはなかったりする。ないというか出来ない。ここのレベルまでくるとちょっと首をひねった。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] TKJ 7 (330, +0.20) 2005/01/28 00:19:17
【レビューその117】「グレードアップとボリュームダウン」ドラゴンボールZシリーズの第3段。基本的には前作のシステムをそのまま受け継いでいる [全部見る]

[2] ふみ 7 (77, -0.51) 2003/06/20 04:04:33
ストーリーはナメック星から帰った後~セル登場まで。が、またまた前作に続き、原作とストーリーがずれました。初めて会ったとき人造人間16、17、 [全部見る]

[1] セレス 6 (49, +0.30) 2003/02/03 00:35:26
作品的に悪くはなかったのですが、あっけなく終わってしまったような覚えがあります。ストーリーはそこそこ面白かったかな・・・。 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-RPGランキング]

『ドラゴンボールZIII』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん