game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
x 1
x 1
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルドラゴンボールZII
メーカーバンダイ 機種FC ジャンルRPG
(RPG)
発売日1991-08-10
平均点 6.8 (書きこみ数:4) 評価点 70
総合ランク307位/2708 | FCランク109位/686 | RPGランク70位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ドラゴンボールZII かきこ一覧

[4]
name: 馬良 (141かきこ, -0.18辛)
date: 2006/12/14 04:38:49
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

続編第5弾。システム変わらず、最後はちょっと違うけれどもストーリーは原作とアニメをほぼそのまま。バランスは普通レベルでクリリン単独行動の所は事前にレベルを上げてないとちょっとつらいかも。バトルシーンの演出は相変わらず長い。(複合攻撃は数種用意しとけよ)今度は移動シーンでもターン制が敷かれていてこれがまたちょっとうざい。音楽も戦闘シーンは1種類しかないので寂しい。なんか褒めてるところがないんだけど、それでもそこそこ遊べた。クリリンの拡散エネルギー波万歳。天下一武道会モードは原作通り8人制になっているし、バトルロイヤルモードもあって今回は遊べる。最高レベルでやるとまた長い戦いになるので止めたほうが良い。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] TKJ 7 (330, +0.20) 2005/01/28 00:11:26
【レビューその116】「非常に優れた演出!!」私は前作をプレイしたことはないのですが、完成度はかなり向上したと聞いています。このゲームの「ウ [全部見る]

[2] ふみ 5 (77, -0.51) 2003/06/20 03:54:56
原作とストーリーがずれました。 [全部見る]

[1] セレス 9 (49, +0.30) 2003/02/03 00:32:23
ザコ敵が強いが、こまめに回復をすれば何とかやっていける。ストーリーの長さもちょうど良く、楽しめた。 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-RPGランキング]

『ドラゴンボールZII』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん