game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 1
x 1
x 2
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルダウボーイ
メーカーケムコ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1985-12-11
平均点 3.8 (書きこみ数:4) 評価点 -50
総合ランク2630位/2708 | FCランク645位/686 | ACTランク636位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ダウボーイ かきこ一覧

[4]
name: きらりん (16かきこ, -0.05辛)
date: 2005/05/07 00:59:17
さいてん : 3(ヒマで死にそうな時に)

・あんまり面白いという印象が残っていないゲームです。
 あくまで私の印象ですが
 最初の方のステージは、まあまあ楽しめないこともない
 のですが、後半のステージでグンと難易度があがっていく
 感じがしました。
 後半のステージは、ファミコンの画面処理が若干追いついていない
 そのくらい嵐のような砲弾が飛んできた感じがします。

 それにやっぱり画面が単調かな・・。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] マジカルカーペット 5 (62, -0.10) 2007/11/04 20:10:18
敵陣へ潜入して仲間を助け出す、当時としてはやや変わったACTゲーム。1人用と2人用があり、1人用は難易度によりさらに2種類に分けられる。1人 [全部見る]

[2] t_issie 4 (294, -0.29) 2003/10/28 19:25:46
グラフィックと操作性は最悪だけど(w、ゲーム自体のアイデアは今見ると悪くないなーという印象。多分元は洋ゲーで移植がヘボかったんだろなあ。地雷 [全部見る]

[1] 田野 夢作 3 (621, -0.05) 2003/10/23 03:53:56
我が町の企業が始めて出したソフトということで、非常に記憶に残っているソフト。んで、印象はというと、面白くないなあというぐらい。あと、ここの会 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『ダウボーイ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん