game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 3
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルくにおくんの時代劇だよ全員集合!
メーカーテクノスジャパン 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1991-07-26
平均点 9.4 (書きこみ数:5) 評価点 220
総合ランク41位/2708 | FCランク15位/686 | ACTランク13位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

くにおくんの時代劇だよ全員集合! かきこ一覧

[5]
name: Fの分身 (120かきこ, +0.00甘)
date: 2002/11/13 11:32:59
さいてん : 10(このゲームは百年後も名作として語り継がれる・・・)

くにおくんで一番好き。
ゲームバランスはむちゃくちゃやけどね、そんなのどうでもいい!
とにかく殴って倒してまた殴る・・・・

やまだのじゅつ

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[4] 38k 9 (39, +0.19) 2011/08/09 16:08:54
どこから仕入れた情報だったか思い出せませんが「こがねむし」で資金ブーストして遊んでました。難易度を上げると敵の強さが途中でオーバーフローして [全部見る]

[3] トリ 8 (12, -1.50) 2007/08/07 00:04:51
面白かった。くにおくんシリーズは結構好きだったなぁ [全部見る]

[2] てんちょー 10 (48, +0.14) 2003/01/30 17:58:15
時代劇なくにおくん!とにかく殴り、どつくゲーム。武器殴りがたまらなく快感。いろいろな技、アイテムを謎の店で購入だー!             [全部見る]

[1] Hagi 10 (744, +0.11) 2001/10/19 21:09:48
時代は違えど、くにおくんがするのは殴り合いです。まじでこのノリ大好きです! [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん