game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 4
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルキン肉マンマッスルタッグマッチ
メーカーバンダイ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1985-11-08
平均点 6.0 (書きこみ数:4) 評価点 40
総合ランク636位/2708 | FCランク190位/686 | ACTランク159位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

キン肉マンマッスルタッグマッチ かきこ一覧

[4]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2003/11/16 02:16:09
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

これはこれでやりましたね。やっぱり対戦がメインになりますよね。ていうか1人プレイはあまり面白くないような。
でも流石バンダイと言うか、ゲームバランスは無茶苦茶ですね。バンダイだしキン肉マンだからという理由であまり気にしませんでしたけど。

個人的にはブロッケンの毒ガス攻撃は攻撃力があまり高くないのであまり苦にならなかったけど、テリーマンは嫌でしたね。バッファローマンやウォーズマンより座標も合わせ易いですし。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] 老兵 6 (111, +0.16) 2003/06/19 17:44:50
やっぱり誰もがブロッケンJrのことを語らずにはいられないゲーム。扱いを見ると、色といい技といい、どう見ても親父さんのブロッケンマンなんだけど [全部見る]

[2] 6 (119, -0.48) 2003/06/07 00:21:10
漫画「キン肉マン」のキャラを使ったタッグマッチプロレスゲーム。キン肉マンを筆頭に、テリーマンやブロッケンJr、バッファローマンなど有名なキャ [全部見る]

[1] t_issie 6 (294, -0.29) 2002/10/15 23:08:06
今思えばファミコン初のプロレスゲームだったんですね。ミートからエネルギーを貰って必殺技を使えるようになれば、あとはハメ放題。ブロッケンJrの [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『キン肉マンマッスルタッグマッチ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん