game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 2
x 1
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルキングスナイト
メーカースクウェア 機種FC ジャンルSTG
(SHOOT)
発売日1986-09-18
平均点 4.3 (書きこみ数:4) 評価点 -30
総合ランク2509位/2708 | FCランク601位/686 | SHOOTランク243位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

キングスナイト かきこ一覧

[4]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2003/11/04 00:05:10
さいてん : 3(ヒマで死にそうな時に)

マップ見ながらでもクリア不可能でした。連射が追いつかないもの。
1アイテム毎に1レベル上がるのでしたっけ。それで4人が19レベル以上(たしか最高の20レベルでなくてもOKだったはず)で最終面がクリアできるという。全部取れないよ、こんなの。
と、投げ出してしまったのですが、暫くして、連射機能付ジョイスティックで再度、チャレンジ。やっぱり駄目でした。
これだからPCからきたソフト会社って嫌いさと当時は思ったものでした。だけど古いソフト会社って多かれ少なかれPCに関わっているんだよねえ。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] t_issie 5 (294, -0.29) 2012/08/01 21:59:56
自称RPGなシューティングとして、[[頭脳戦艦ガル]]と双璧を成すこの作品。4人個別のステージでアイテムを集めまくってレベルを上げ、最終面で [全部見る]

[2] 38k 4 (39, +0.19) 2011/09/26 09:16:55
いやーキビシイです。主人公4人がそれぞれ別なステージを攻略し、全員揃ってラストダンジョン、の全5ステージ構成。ステージ途中で死ぬと次のキャラ [全部見る]

[1] 水琉久 5 (48, -0.49) 2003/03/30 02:59:40
アイテムの場所が覚えられなくて挫折しました。印象的だったのは、キャラクタ設定。かっこよくて強い主人公が悪を倒すゲームしか見たことがなかったの [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-SHOOTランキング]

『キングスナイト』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん