game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 1
-
x 2
x 2
-
x 1
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルオバケのQ太郎ワンワンパニック
メーカーバンダイ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1985-12-16
平均点 2.5 (書きこみ数:6) 評価点 -150
総合ランク2706位/2708 | FCランク684位/686 | ACTランク655位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

オバケのQ太郎ワンワンパニック かきこ一覧

[6]
name: Fの分身 (120かきこ, +0.00甘)
date: 2002/11/13 11:19:12
さいてん : 3(ヒマで死にそうな時に)

理不尽な死に方をする。
地下からぬけれない。
犬の方が戦闘力が高い。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[5] ほこた 5 (147, -0.07) 2006/03/22 18:22:02
「小池さんこそ我が心の師@マジ」あんまりアクションゲームが得意じゃないんですが、結構苦労はしたものの2面くらいはクリアできたはずです。私には [全部見る]

[4] 田野 夢作 2 (621, -0.05) 2003/12/13 20:24:31
かわいい見た目とは裏腹に高い難易度。美しい薔薇には刺があるとはこのことか?使うとこ、間違えてますね。 [全部見る]

[3] リリック 2 (91, +0.23) 2003/12/13 11:00:57
犬が嫌い、食いしん坊、飛ぶ、消える、といったQちゃんの特色をうまく盛り込んでゲーム化したつもりなのでしょうが・・・。敵意を持った犬(+鳥)が [全部見る]

[2] マジカルカーペット 0 (62, -0.10) 2003/11/03 03:40:43
 このゲームの人数無制限プレイが紹介されていたが、これでもクリアは難しい。キャラクターが子供向けに出来ているのに難易度が高すぎる。7面まで行 [全部見る]

[1] セレス 3 (49, +0.30) 2003/02/03 00:05:52
難易度がかなり高い。そういう意味で、購買層とマッチしていないゲームだと思う。あとストーリー性も薄い。 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『オバケのQ太郎ワンワンパニック』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん