game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 2
-
-
x 2
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルエグゼドエグゼス
メーカー徳間書店 機種FC ジャンルSTG
(SHOOT)
発売日1985-12-21
平均点 3.5 (書きこみ数:4) 評価点 -60
総合ランク2667位/2708 | FCランク662位/686 | SHOOTランク260位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

エグゼドエグゼス かきこ一覧

[4]
name: SIMTEK (11かきこ, +1.48甘)
date: 2008/01/28 02:27:35
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

「ちらつき」は、皆さんが言われている通り、最大の欠点です。ただ、(私みたいな)STGが苦手な人にとっては、割と取っ付き易いゲームでもあります。

STGの奥行き・爽快感を求めるゲームとしては確実に×ですが、FCソフトのSTGとしては基本に忠実なつくりを(一応)しているため、入門者クラスの人には多少やりごたえがあると思います。もっとも、すぐに別のゲームをやりたくなるのは間違いありませんが。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] TKJ 5 (330, +0.20) 2005/01/14 19:40:24
【レビューその87】「何故「徳間書店」なのだろう?」元はカプコンのアーケードゲームなのだが、ファミコン版は何故か「徳間書店」から発売されてい [全部見る]

[2] 田野 夢作 2 (621, -0.05) 2003/11/16 01:57:19
画面がチカチカして見にくい。今ならすぐ光過敏性癲癇とかで問題になっちゃうよ。LOT LOTとこれをやってしまったために、ファミマガ読者だった [全部見る]

[1] t_issie 2 (294, -0.29) 2002/10/14 12:09:37
ゲーセン版を初めてやって、FC版との落差に愕然とした記憶が。駄目移植がゲーム自体の価値を貶めた典型? [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-SHOOTランキング]

『エグゼドエグゼス』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん