shity 全かきこ一覧(13件)

1-13
絞り込み: ソート:
4402 グランド・セフト・オート・バイスシティ(カプコレ) [PS2] ACT 9/9.0(1) shity 07/01/28 03:37:30
Ⅲで無かったバイクが復活。ウィリーやジャックナイフ、乗りながらマシンガンが撃てて、かなりいい感じです。警察もSWATや軍隊まで出てきて結構殺られます。ストーリーなどは今までと同じマ
4401 grand theft auto III(グランド・セフト・オート3)(カプコレ) [PS2] ACT 9/9.0(2)
+0.00
shity 07/01/28 03:12:01
3D化してかなり面白くなった。スピード感もよく出てて爽快でした。武器や乗り物も増えてストーリーもまぁまぁでした。チートで一般人に武器持たせて暴動状態にするとえらいことになります。た
4886 ドラッグ オン ドラグーン [PS2] ACT 9/9.0(1) shity 08/01/05 04:51:41
システムは今で言うなら、無双シリーズと同じ感じです。戦場にドラゴンと共に降り立ち敵を切って焼いて殺しまくれと、そういう事です。あとドラゴンメインの空中戦もあってそちらは3Dシューテ
4883 ペルソナ3 [PS2] RPG 8/8.0(1) shity 08/01/05 07:46:05
個人的にペルソナシリーズはかなり好きなんで、この作品も気に入ってます。ただ大まかに言うと戦闘のあるギャルゲー。こう言うとひかれると思いますが、そんな感じです。前作に比べると結構変わ
4887 ドラッグ オン ドラグーン2 -封印の紅、背徳の黒- [PS2] RPG 8/8.0(1) shity 08/01/05 04:56:38
ストーリーは前作のドラゴンエンドの続きになります。やることやシステムは特には変わっていないかと思います。ストーリーは全体的にはやっぱり暗いんですが、前作に比べると明るみがあるかと思
4890 零 ~紅い蝶~ [PS2] ACT 8/8.0(1) shity 08/01/05 07:06:28
零の第二作目にあたります。ストーリーは双子の姉妹が森に迷い込み一つの村を見つける。その村から出られなくなり、さらに姉と離ればなれになってしまい、この村で昔起きた事件を解いていくこと
4884 ペルソナ2 罪 [PS] RPG 8/9.0(2)
-1.00
shity 08/01/05 07:45:26
罪と罰の罪の方ですが、ストーリー自体はこれだけでも良いと思います。気になる人は罰もどうぞという感じです。PSのペルソナのシステムをほぼ引き継いだものですが、戦闘時にペルソナ同士の合
4400 GTA GRAND THEFT AUTO [PS] ACT 8/8.0(1) shity 07/01/28 02:56:09
グランドセフトオートシリーズでやった最初のです。マップ機能が無いので説明書に同封されているマップが無いとクリアするのは大変でした。ですが、今のシリーズの原点だけあってなかなかに楽し
4889 零~ZERO~ [PS2] ADV 7/7.0(1) shity 08/01/05 06:46:36
写真に撮ることで幽霊を倒す和風ホラーゲーム。バイオを和風にするとこんな感じかなと思います。ストーリーは主人公の女の子が、行方不明の兄を探して、朽ち果てた屋敷の中に入り、そこで昔起き
4885 ペルソナ2 罰 デラックスパック [PS] RPG 7/5.0(2)
+2.00
shity 08/01/05 07:44:45
罪のその後のストーリーです。主人公が罪のヒロインに代わってます。罪のデータを一部引き継ぐことができて、罪をある程度やった人にはかなり楽だと思います。システムとかは罪とほぼ同じだった
4882 テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー [PSP] RPG 6/6.0(1) shity 08/01/05 05:07:14
友人からもらったのでやってみたこの作品。戦闘システムはスターオーシャンなどと同じ感じで、ストーリーもそれなりで、さくさくクリアできると思います。進め方が少し変わってて主人公がアドリ
4891 零 ~刺青の聲~ [PS2] ADV 6/6.0(1) shity 08/01/05 07:43:46
零シリーズの3作目です。今回は今までの主人公たちの繋がりや写映機の謎なんかもわかってきて、シリーズの終わり的な作品と思います。使用するキャラは1作目の主人公に2作目の主人公の血縁者
4888 新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ【通常版】 [PS2] FIGHT 3/3.0(1) shity 08/01/05 05:53:37
一大ブームになったエヴァで格ゲーなんて出てたんだ!ということでネタとして友人とやってみたわけですが、それなりにヒドイと思いました。格ゲー自体そこまでやらないので何とも言えないですが