game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ【通常版】 [詳細情報]
メーカーブロッコリー 機種PS2 ジャンル3D格闘
(FIGHT)
発売日2007-06-28
平均点 3.0 (書きこみ数:1) 評価点 -20
総合ランク2358位/2708 | PS2ランク165位/174 | FIGHTランク135位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ【通常版】 かきこ一覧

[1]
name: shity (13かきこ, +0.33甘)
date: 2008/01/05 05:53:37
さいてん : 3(ヒマで死にそうな時に)

一大ブームになったエヴァで格ゲーなんて出てたんだ!ということでネタとして友人とやってみたわけですが、それなりにヒドイと思いました。格ゲー自体そこまでやらないので何とも言えないですが、色モノ感がすごいありました。絵も何か変だと思います。格ゲーとしてもエヴァ物としてもおすすめ出来ないかと。
体力ゲージ以外にシンクロゲージがあって、覚醒できたり(攻撃力UP)、超必を出せたりします。このゲージは普通に殴ったりしてるとたまって、武器とか使うと下がります。
必殺技はいろいろあって、プログッレシブナイフ、マシンガン、ミサイルやらいろいろ付いてます。超必はちゃんとしてて、カットイン的な物に入ります。ポジトロンライフルや核ねじ込んだり、ロンギヌス刺したりと楽しめました。
使用できるキャラですが、最初は少ないですがストーリークリアしていくと結構増えて、どうゆう基準で選んだかわかりませんが使徒が8体ほど、あとエヴァ零、初、弐、参、四(乗ってるのはケンスケ)と、そして乙号機(カヲル)と結構多いです。

ゲームつけて最初に「そのためのブロッコリーです」というゲンドウがネタとして一番良かったです。


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-FIGHTランキング]

『新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ【通常版】』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん